このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


【おのれ考】
【おのれ考】#3 相手の事を自分といって罵るのだ。 理解しろと言うのが無理だ。 丁寧な呼びかけをしつつ怒るのだ。 理解できる自分が恐いくらいだ。 「おい、オマエ何やってるんだ!?」 御前に向かって「おい」である。 "最近は口の聞き方を知らん子供が増えてねぇ..." "この頃は日本語も乱れてしまって..." この頃どころではない。 かなり以前からコミュニケートできるのが不思議なくらいの混乱ではないか。 日本語に未来はあるのか!? 思わずいらぬ心配までしてしまう。 [続く]

「不思議博士ふじゃび」のトップへ

Home へ戻る
ついでに感想なんぞを送ってみるもヨシッ!!


このホームページのホストは です。 無料ホームページ をどうぞ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください