このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

雑草草紙Ver2.00
榛名のただの日記です。暇と時間と電話代、それに接続時間に余裕のある人は読んでも良いです。
Microsoft Internet Explorer を使っている人はフォント(小)でお読みください
「私は忙しい」もしくは「もう読んだよ」という方は こちらへ
 
過去ログへ
 
2000年12月1日 金曜日 
 
榛 名  少しだけ余裕有り。 
最も来週は今まで以上に忙しそうだけど
 
2000年12月2日 土曜日 
 
榛 名  青園学院にて、ラジオ放送開始。 
今日は洗車をしながら、アルファストライクを進めていた
 
2000年12月3日 日曜日 
 
榛 名  休みだからゆっくり。 
でも、明日から・・・。はふぅ
 
2000年12月4日 月曜日 
 
榛 名  今日は中国山地の手前まで、 
平野部よりやっぱ、寒かった。
 
2000年12月5日 火曜日 
 
榛 名  明日も中国山地の手前まで、 
やっぱり寒いんだろうな
 
2000年12月6日 水曜日 
 
榛 名  冬本番というか、どんどん寒くなってくる。 
朝がだんだん辛くなってくる。はふぅ。
 
2000年12月7日 木曜日 
 
榛 名  トラブル続きで帰宅がすごく遅くなる・・・。 
早く寝よう。
 
2000年12月8日 金曜日 
 
榛 名  太平洋戦争開戦記念日。 
だからという訳で「提督の決断Ⅲ」をするはずが、 
気がつけば「レールロードタイクーン2」をやりこんでいた。
 
2000年12月9日 土曜日 
 
榛 名  のんびりごろごろな1日
 
2000年12月10日 日曜日 
 
榛 名  のんびりごろごろな1日その2 
ページの更新もしたいけど、どこから手を付けた物やら
 
2000年12月11日 月曜日 
 
榛 名  むぅ、また南海ラピートだぁ・・・ 
カプセルプラレール。何故か余り好みじゃないラピートばかり出てくる・・・ 
あずさ、NEX。早く出てこーい!
 
2000年12月12日 火曜日 
 
榛 名  カプセルプラレール 今日の結果 
 2勝1敗。戦果は700系のぞみ後尾車と鉄橋
 
2000年12月13日 水曜日 
 
榛 名  カプセルプラレール 今日の結果 
 1勝1敗。戦果は成田エクスプレス後尾車。車両コンプリートまで後3両。
 
2000年12月14日 木曜日 
 
榛 名  カプセルプラレール 今日の結果 
 0勝2敗。車両コンプリートは、脚踏み状態・・・
 
2000年12月15日 金曜日 
 
榛 名  カプセルプラレール 今日の結果 
昨日と同じ・・・
 
2000年12月16日 土曜日 
 
榛 名  忘年会・・・。
 
2000年12月17日 日曜日 
 
榛 名  雨が降ってたこともあり一日中、家でごろごろ。 
土曜出社した分、勿体無さがひどい
 
2000年12月18日 月曜日 
 
榛 名  大雨。うっとうしさが溜まらない
 
2000年12月19日 火曜日 
 
榛 名   カプセルプラレール 今日の結果 
数日ぶりだが0勝1敗。さっぱり・・・
 
2000年12月20日 水曜日 
 
榛 名  午後中、仕事で市内をうろうろ。 
明日は明日で県北地域をうろうろ。
 
2000年12月21日 木曜日 
 
榛 名  カプセルプラレール 今日の結果 
 1勝2敗、若しくは3勝?。戦果はあずさ後尾車。 
ついでに前持ってたと今回のを加えると、あずさ編成が今日いきなり二つ出来てしまった。 
うーん・・・ 
 車両コンプリートまで後2両。
 
2000年12月22日 金曜日 
 
榛 名  カプセルプラレール 今日の結果 
 1勝1敗。戦果はNEX先頭車。 
これで残るは700系のぞみ中間車のみ。 
後、トンネルが出てないな・・・
 
2000年12月23日 土曜日 
 
榛 名  天皇誕生日。 
 たまたまパソコンショップを覗いたら、気になってたソフトが・・・ 
つい買ってしまい、その後の財布の中身で後悔・・・ 
別の物を買うつもりだったのに・・・
 
2000年12月24日 日曜日 
 
榛 名  今日はのんびり・・・。 
学生なら今ごろは、はふぅ・・・
 
2000年12月25日 月曜日 
 
榛 名  御風呂が気持ち良いねぇ。 
後数日で仕事納め♪
 
2000年12月26日 火曜日 
 
榛 名  仕事でぐたー 
 カプセルプラレール 今日の結果 
 1勝0敗。戦果は700系のぞみ中間車。 
これで車両はコンプリート!
 
2000年12月27日 水曜日 
 
榛 名  昨日はすごく寒かった。 
だからだろうか昨日は岡山県内でも一日中、氷点下の場所があったらしい。
 
2000年12月28日 木曜日 
 
榛 名  仕事納め。 
しばらくのんびり出来るな・・・
 
2000年12月29日 金曜日 
 
榛 名  某所にて備前の宝瓶を見る。 
良い目の保養であった。
 
2000年12月30日 土曜日 
 
榛 名  殆ど出来てたデータがトンだ・・・
 
2000年12月31日 日曜日 
 
榛 名  今日から帰省。
 
 
 

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください