このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

無理です。



発言者: みちる@月 発言日時:2000年07月17日 00時28分31秒 写画シャガール

In Reply to: あとは京都と東京だね。<写真部 posted by くわがた@虹 on 2000年07月16日 23時12分32秒:



(ここに掲載されていた月の画像は
 削除されてしまっていたので、
 現在どこにも残っていません。)



 あ、やっと認証エラー乗り越えられた。


 ぶちょー、無理です。

 私のカメラ、そんなズームききません。
 
 恥を忍んで、線しか写ってない「なんだよ、コレ!?」と
 いう画像アップしときます...(T^T)


 

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 『月によせて』



 自転車のっておいかけても

 月は同じ早さで逃げていく

 そのくせ離れていこうとすると

 同じ早さでついてくる


 欠けてく月をながめながら

 僕はとっても不安になる

 
 「君はそこに いるよね?

  ホントにそこに いるよね?」


 全てがかげにかくれた月を

 そっと勇気をだしてながめてみる


 あぁ、かげにかくれても

 月は形をぼんやり残してる


 「君はそこに いるんだね

  ホントにそこに いるんだね」



 かげから最初にのぞいた光は

 きっと君の一番のやさしさ




 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



 今日の空は、とってもキレイ。

 欠ける前の月も、なんだか威厳がありました。

 天体ショーがあることがわかってたんでしょうか。



 今、大分月も光を取り戻してきてます。

 
 みんな、同じ月を観てるんですね。
 うれしいな。

 みんなが、近くにいるみたいで。






   みちる@買ったばかりなのにもう新しいの欲しがってどうするよ
       カメラはきりがないんですよねぇ...



フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください