このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

ガラスのポット!



発言者: くわがた@虹 発言日時:2000年10月23日 23時32分32秒 写画シャガール

In Reply to: たのしみのもと(画像あり44KB) posted by きすけ@影 on 2000年10月23日 04時23分25秒:

> 数年前、近所の植木屋さんのすみっこで
> 長年ほこりをかぶっていたような
> ガラスのポットを見つけた。
●僕もこの春、ヒヤシンスの水栽培をしたくなって
花屋でこの ガラスのポットを探したんですが
今、これ無いんですよねえ。なぜだろう?こんないいものを・・・
結局リンク↓のような安っぽいプラスティックので妥協してしまいました。

> さがしものは
> 案外ちかくで
> くすくすわらっているものだ。
●なるほど〜、笑われていたのかも。
来年はそのくすくすに気づくようにしたいです。(^-^)





フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください