このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

たのしみのもと(画像あり44KB)



発言者:きすけ@影発言日時:2000年10月23日 04時23分25秒 写画シャガール

In Reply to: 第5回【写真部企画展】『たいせつなあなたに』開催します posted by みちる@月 on 2000年10月22日 23時03分53秒:

数年前、近所の植木屋さんのすみっこで
長年ほこりをかぶっていたような
ガラスのポットを見つけた。

さがしものは
案外ちかくで
くすくすわらっているものだ。

買って帰って、きれいに洗って置いておいたら、
「あ、いいものみつけたね」って、言ったね。

いいものが似ていて、うれしい。
たのしみがわかちあえてうれしい。

うちの2月の花はヒヤシンスです。



きすけ@影@この子達(笑)は、根っこを充分伸ばすため
      このあと暗いとこにしまいました。






フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください