このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

お疲れさま&おめでとう&祝モモ復活!



発言者: えぽ@楽 発言日時:2000年11月21日 15時33分23秒 写画シャガール

In Reply to: 前回はね…(画像11Kb)+感謝文 posted by キリコ!@花 on 2000年11月21日 12時13分29秒:

リゲルさん、お疲れさまでしたー。
難しそうなお題かと思ったけど、躍動感あり、ひねりありで
いつもの回よりさらにバラエティ豊かな作品が集まりましたねー。
みなさん、すごいんだわー。
とっても面白かったです♪♪♪

金賞受賞のねいちゃん、おめでとうございます。
息子さん、かっこいいですねー。
いろいろお忙しいようですが、次の開催も楽しみにしてますので
がんばってくださいねー。
どんなお題か楽しみ。うふ。

それからそれから、大好きなモモシリーズが復活で
うれしいざんす。
「不思議の国のモモ・続編」もいいですねー。
ぜひ、これも「遠く遠く」の回に入れてほしいですー。
次回もモモに会えるのを楽しみにしてますからねー。


   えぽこ@♪♪♪



フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください