このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

前回はね…(画像11Kb)+感謝文


発言者: キリコ!@花 発言日時:2000年11月21日 12時13分29秒 写画シャガール

In Reply to: 楽しく拝見しました。 posted by 大工@楽 on 2000年11月21日 07時18分30秒:


『不思議の国のモモ・続編』

「遠く遠く」のお題で↑これを考えていたんだけど
風邪をひいていたので参加出来なかったのです
大工さん、楽しみにしていらした方m(_ _)mごめんなさい


 こんにちは キリコです

 今回も数々の素晴らしい作品 大変楽しかったです。
主催者であらせます リゲルさま
今回もおマトメ画像作成下さいました くわがたさま
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

そして・・・次回 主催者となられました

猫バス@空 さま おめでとうございます!!

次回のお題楽しみにしておりますね♪
ねいちゃん、生命線短くなってきてない?(笑)





フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください