このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

見られて良かった。



発言者:大工@楽発言日時:2000年11月21日 16時21分09秒 写画シャガール

In Reply to: 前回はね…(画像11Kb)+感謝文 posted by キリコ!@花 on 2000年11月21日 12時13分29秒:


 キリコ!@花san
 わざわざUPして頂いて、ありがとうです。

> 風邪をひいていたので参加出来なかったのです
> 大工さん、楽しみにしていらした方m(_ _)mごめんなさい

 いえいえ!
 体調の方はいかがですか?
 最近は、また一段と冬に近づきつつありますよね?

 今になってでもキリコsanの投稿するべくお写真が拝見できて
 大変嬉しゅうございます。

 【モモシリーズ】毎回楽しみですが
 σ(^^)もデジカメを入手致しましたので
 次回はライバルとして同じ土俵に上がれれば!と思っております。

 ではでは、次回・・・



 
 大工@楽   やっぱりマニュアルって・・・




フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください