このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

2001/11月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ



11月28(水)
 一気に一週間すっとびました。週末から週明けまで、色々ありましたが。久々にJR線にたくさん乗れたのは、良い想い出であります。
 笑い話は、アキバへ出掛けて買ったのはモックアップのケータイ一個のみという、涙ぐましい事実。もっと時間が欲しかった。


11月21(水)
 仕事は遅遅として進まないが、明後日からはさらに強い試練が、、、。詳細は旅先から掲示板へアップしよう。


11月18(日)
 問題の「研修会」も無事終了。今日は子供たちの行事に一日べったり。足腰の訓練を済ませてひざはガクガク。運動不足だなーを実感した。昨日は昨日でつくづく自分の○×買い癖にげんなり、少々お高い授業料を出してしまった。反省、反省。今晩はグーと「寝るぞ」まだ9時前だけれど床にはいる。「お休みなさいませ」


11月15(木)
 今外は雨、いつまで降りつづけるのか。明日は晴れて欲しい。何故かというと明晩は研修会と称するモノがあり、帰りが遅くなる。ア○コールが入るであろうから、傘を持ってゆくのはどうも心が進まない。今まで何本の傘を置いて来た事であろうか、なぜかいつも最後の最後で忘れてくる。
 そんな事がないように、今日は早寝、明日は6:31発のバスでご出勤だ。


11月13(火)
 今日は通院日である。でも出発時刻は変わらない、何か有ればすぐ携帯のバイブが、総合病院の中で隠れるように仕事の応対。もう、この方に気を使う。


11月11(日)
 一気に五日分吹っ飛んだかんじです。何せ月初は忙しい。昨日から今日にかけてカミさんが居ない(決して不穏な環境ではありません)私の母が鞭打って末っ子に対応、私も久々の模範的なパパになりきって。なんとか難局を乗り切ってやれやれ、「山ノ神」のありがたみがひしひしと。
 今日は午前は名物「魚まつりへ」そして昼にかけてH市まで遠征、午後から長男、長女の卓球大会練習へのお付き合いで終了。はっきり言って「もう寝ます」「おやすみなさいませ」。


11月6(火)
 久々にPXを見た。息子と二人で。こんな事もあるんですね。今度一緒に見るのはいつかな。

11月4(日)
 今日は末っ子の七五三参りをした。そう、歳はなれの娘がいるんです。(チョット私的)
 まあまあ、忙しい11月の始まりである。明日は仕事のつき始めの締め第1、その後第2、いろいろあって最後に締め締めがまっている。土日悠々も今日だけ、あとは月月火水木金金。

11月3(土)
 11月である。土日の日程は「ずらーーーーーー」とがんがんに詰まっている。おまけに平日にもぽつりぽつり。「もうーー」開き直るしかないか。フムフム。

11月1(木)
 これからだよー。


topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください