このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

2002/1月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ



1月28(月)
 新しい一週間の始まり、、は、とても「寒い」日からスタート。今夜は霙まじりの強風が吹いている。明日の天気が少々気になるが、月末へ向かって一直線。○ンバロー。


1月24(木)
 後一日勤めればお休み。私は明日の晩が一番好きである。今日は久々に一家そろって銭湯へ。温まったところで早速寝るとしよう。あと一日、雪もの降り具合もまずまずである。


1月21(月)
 またまた一週間のブランクをつくりかけました。明日はちょっとしたイベントが。仕事はそっちのけ。お役所さん相手はホントに疲れます。(公務員の方どうもすみません)


1月15(火)
 はやはや1月も中旬、まだまだ去年の月報も完成していないのに、、、。三連休も無事??に終え、調子は上り調子一方といいたいが、いやはやここがもう一歩。今朝もやっとこさっとこの行動であった。今週は定例の?がある予定である。いったいいつにしたらよいことやら。


1月12(土)
 長かった一週間、そして慌しい一週間を終えて、今日は午後からまたまた慌しい一日を過ごした。本年?目のA湯へ行ってきた、これで疲れもとれるかな。今夜も充分に睡眠をとるとしよう。


1月6(日)
 愈愈明日から仕事始め、すっかり鈍った体はどう動くか。今日は早めにお休みなさい。


1月5(土)
 正月早々書き込みが滞ってますね、いけませんね。今年こそは一昨年のペースでどんどん書き込んでゆこうと思っていたのですが。
 本日、なんと五日目にしていつもの神社へ初詣に行って来ました。ときどき吹雪模様でもう大変でしたが、家族の絆がなおのこと強まったのではないかと、勝手に良いほうに解釈しています。
 今日は正月休み最後の休日前夜、今までなにかと早寝遅起きの生活でしたがなんとか普通のペースへ戻さなければと思っている次第。


1月1(火)元旦
 ???


topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください