このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

2002/4月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ



4月29(月)みどりの日
 明日から愈愈「仕事」悲しいような、嬉しいような、取引先の半数はお休みだから、とても仕事がやり難いこと必至。


4月28(日)
 いつもは気がめいる日曜のこの時間だが、今日は一寸違う。大型連休でこそないが、明日が休日である意義は大きい。昨日もインストールで午前様になってしまった。早く速く寝よう。今日はバッハを聴きながら。


4月23(火)
 めっきり暖かい日々が続く。さすがの自分も暑さを覚えた。さて明日はいかがなものかな。色々と気を使う事は公私ともども多い。


4月21(日)
 昨日はひょんなきっかけで4時起き、その分という訳ではないが今朝の起床は9時半、この違い、、、。やっぱり「歳」ですかねー。そういえばここ二三日ごんごんをはさんで寝不足の日々が続いた。それを一掃するかのおそ起き。お陰ですっきりしました。夕方からは先週同様の温泉風呂へ、コストはかかったがまあまあリラックスできた。何とそこにはディスカウント酒屋より安い発泡酒が、、当然ながら買いすぎいやのみ過ぎの至りに。帰りのリサイクル本屋さんで買ったBジョエルのCDは完全に「思わぬ出費」であった。今日はそれを聞きながら寝よう。


4月17(水)
 氷見は春の大祭「ごんごん祭り」の真っ最中。今日も適度(私にしては過度)の散歩をしてきた。一時は全然足を運ばなかった頃もあったが、子供たちのお陰かどうか、久々の郷土の祭りを味わってきた。今日はとても真面目に終了。


4月14(日)
 なんだか慌しい日曜であった。朝は廃品回収、午後からは家庭の掃除の手伝い。そしていつものとおりにお風呂屋さんへ行ってきた。明日からまたまた充実??した一週間が、今日は早く就寝を。


4月9(火)
 このところ目覚めが良くない。「えいやっ」と掛け声をかけて、ご出勤。またまた難題にぶつかった。明日もしっかりその続き、しかも、もう後がない。まったく「泥縄式」にしか事が運べないのだから、、、根っからの「なまくら者」なのだろう。
 ストレス解消かどうか、ヤオフクを覗く。またまた悪い虫が騒ぐ。こちらは全く「安物買いの銭失い」である。


4月6(土)
 朝は優雅に、午後は目まぐるしい。スプリングコンサート&自治会の役員会。明日も午前は優雅に、午後は忙しい模様。そして明後日は、、、考えたくない。これが本音。


4月5(金)
 Yahooの金曜日だが、少々後ろめたい。休み明けの仕事の残りが気掛かりだし、休み中になんだかんだと所用があり気が抜けない。
 でも「スカーと忘れましょう」「さあ、寝るぞ」


4月2(火)
 BSⅡで懐かしい刑事ドラをやっている。この前見たのはいつだっけ。そのまま記憶に留めおき、プロXを見る。これも久々である。


4月1(月)
 4月馬鹿だって??

topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください