このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

2002/5月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ



5月26(日)
 一週間ぶっ飛びです。一体何をしていたのだろう。色々ありまして、、、。
 今日は隣県のビール工場の春祭りへ足を伸ばす。律儀に公共交通機関を使って、思い切り飲んで来ました。今はなんだかお腹が冷えすぎたようで、少々調子が悪い。やはり適量を適度にです。


5月19(日)
 今日は子供たちの「運動会」ビデオに写真、デジカメ、もう、午前中で「腰」にぐったりダメージが、、、。
 でもでも、晩餐??を囲みつつ、撮影した「作品」を観ながら、「うむうむ」の世界。何とかなりましたがね。(これが本音)


5月16(木)
 昨日は格安のパソコンデスクを仕入れて、我が寝室兼OAルームの片付けに「汗」をしぼりました。お陰で環境は随分改善されました。譲り受けた68K-Macが「デン」と横に鎮座しております。時々Macでブラウズします。のーんびりと。


5月14(火)
 疲れも快復、毎日充実??した生活、、。今日はこれだけ。


5月12(日)
 クルマはその後至って快調だが、昨日一週間前と同じような状況で坂道を登っていると、不気味な感触がよみがえってきた。今月末には「車検」に入る。多少費用がかさんでもみるべき所は見てもらおう。


5月6(月)
 クルマは持った(感動・・・途中タービンを焼きかねる場もあったが)、体力もなんとか持った(自宅近くになってもいつもの通勤道路には見えなかったが)。と言うことで、雨にはたたられたが、当初の往復500kを200k弱以上をもプラスして踏破。「なるときはなんとかなるものですね」。でも昨日は疲れた。運転よりも歩行距離が長くて、、、。日曜日の更新は月曜に繰り越してしまいました。


5月3(金)
 今晩から往復500kの旅に出かけます。果たして体力は、クルマは持つのか。日曜に更新されていれば無事行ってきた証であります。


5月1(水)
 月初め、そして朝の通勤はしごくラク(お休みの会社、多いんですね)。とにかく勤めを終えて明日のヤマを越せば連休後半が待っている。「ガンバルぞ」


topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください