このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

2002/6月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ



6月30(日)
 なんだかお疲れさまモード続いてます。ああっという間に7月だあー。

今年の夏は暑いかな。


6月24(月)
 全く、書き込みを怠けている今日この頃。
「路上での喫煙に罰」千代田区ならではの条例だと思う。私自身は煙草はを吸うが、職場その他ではなるべく他人の邪魔にならないように心がけているつもりである。当然携帯用灰皿を持って早5年近く経つ。「そこまでしてなぜ吸うの」と皆さんはおっしゃるが、自分でも判らない。多分ヒョンなきっかけで止める事と
なろうが、その先に命が無くなるかも。


6月18(火)
 
「日本負けちゃいましたねー」これが今日の合言葉であった。今は韓国が健闘してますね。明日のニュースはどうなるのかな。



6月15(土)
 
とんだ一週間が終わった。先々週から連なる息も詰まる仕事の波、、、。先日名古屋まで連れて行ってくれた愛車の車検整備費用は膨らむ一方(>_<)。それに増して来週早々には自業自得の思わぬ出費が(*_*)。トリプルパンチですね。
 でもワールドカップの日本の活躍に心しばし躍らせ、今日は「ファーストコンタクト」を久々に見ている。しかも、しばし使わなかったBose901TipeⅣで聴く、5.1サラウンドて、こんなに迫力があったのかと驚きつつ。



6月9(火)
 
エキサイトしました、K首相のように。今は余韻を確かめるまでも、HABの「十戒」を見ている。私はユダヤ教徒ではないけれど。


6月8(土火)
 
暑くなってきましたねー、パソコンの冷却を考えなければ。とりあえず室内を冷房することからかなー。(自分の都合かも)


6月4(火)
 
ひょんなきっかけ。今日はなんとか自分のペースで流せた。明日も上手くゆくかなー。


6月3(月)

 苦悶月が着々と明けた。今週はホント「真面目」に一途モード。場合によっては徹夜モードも。でもでも「何とかならあね」その気にならねば身体が持たぬ。さしずめ明日は第二ステップ、「がんばるゾ」


6月1(土)
 目出度お仕事の日。半日だったけど、少々お疲れモード。


topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください