このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

2002/7月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ



7月24(水)
 「お久しぶり」です。月末が近くなると何かと忙殺されます。それにもって「暑い」、、。殆どは冷房の効いた部屋に居るのだが、何かと疲れモードであります。
 月曜から始まったBS2のTSO、本日のTNG。テレビを久々に一日一時間以上観た。今は昨日のプロXの録画を観ている。
明日も暑いのかなー。ここのところプロシージャにおどられっぱなしである。


7月15(月)
 台風6号の後の台風7号、この影響か「汗」をかく予定だったお祭りの世話役は、雨でびっしょり状態。今日は文字通り後片付けに汗をかいた。これはゆっくり眠れますよーと言いたいところが、冒頭の台風のせいで寝不足状態になりそう。


7月11(木)
 台風6号の影響はご当地ではあまり無かったが、全国的に見ると大勢の方々が被災された。お見舞い申し上げます。
 今週末は氷見祇園祭り、自治会出動要請で「汗」をかく予定。「耐えられるかなー」少し不安。


7月8(月)
 「暑いー」の一言です。それにも増して「台風6号」の進路も気になるところ。なんとか北アルプスが盾となってくれる事を祈りましょう。(これってスゴくローカル思考)いや、でも、これが本音。多少の暑さなぞ、この際。。


7月4(木)
 
我々平民にとっては痛い「飲み会」2次回なぞはもってのほかと、早々の帰宅。でも就寝時刻は遅れ気味。明日はちゃんと目が覚めるかなー。今日もバス通勤で早めに出たし。それは明日にはっきりとするであろう。


7月1(月)
 
季節は7月に入ってしまった。いやー今年も半分以上過ぎた訳ですね。バタバタしながらでも。明日からは恒例月初の処理が待ち受けている。明後日はそれプラス町内会の会合、さらに明々後日はそれプラス飲み会(平日のコレははや疲れます)今週はてんこ盛りの一週間です。


topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください