このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


2003/2月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ





2月24(月)
 胃潰瘍が、、、悪化しそう。転勤初弾、微妙な環境に適応するのが。ああツラい。と言いながら強面を装っている。しかし心の内は、、。明日も元気にガンバろう。今日はこれしか言えない。


2月22(土)
 Web上では「のらりくらり」ですが、私的にはかなりハードな一週間だったのです。職場転換がもうー、モロに効いています。この歳になって、ホント前途多難、まあプラス思考に考えてゆきましょう。


2月15(土)
 もはや「のらりくらり」の書き込みに慣れてしまったようだ。(自慢にもならないが)。昨晩はホスピタルへ付き添い、あまり良く眠れなかった。今朝の目覚めは今ひとつ、日中はネットに繋ぎっぱなしで、夕方からはご長男の運転手、T市までひとっ走り。昔撮った杵柄集合時刻にピタリと正門横へクルマを停める。時間つぶしのつもりで、某大手質屋や、PCショップへ出向くが、幸いかな無駄な出費は抑えられた。
 待つこと約3時間、無事お客様を乗せて帰宅した。定時運行は気持ちがよい。(??のつもりかな)
 明日は日曜ながら学校行事で??。忙しいのは変わりはない。


2月11(火)建国記念の日
 今日は久々の祝日。ゆっくり朝寝をと思ったが、早々に目が醒めてしまった。最近は休日でも遠出をすることはめっきり減った。お陰でクルマのエンジンオイルは6月の車検の時以来交換キロに達しない。そろそろ交換期間でもって換えてやらねばと思う。
 今週末は色々催しがあるため、休みなぞあってないもの。適度に休暇をとりたいものだが、職場のばたつきはまだまだ続きそうである。
 今夜はプロXも無い、「早めに寝ようか」そう思っている。


2月9(日)
 いやー、毎度の事で「怠けてますねー」何せ先週は超忙しかったのです。帰ってきたらバタンキュー。でも今週は飛び石で祝日あり、何とかなりそうかな。取りあえず今日は市外へ行くかどうか、成り行きに任せましょう。
 結局金沢市のM模型店まで行ってきました。親ばかー。


2月2(日)
 今朝の最低気温はマイナス5度、寒い


topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください