このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


2003/4月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ



4月29(火)みどりの日
 結構目の粗い飛び石連休、明日から三日まではかなりの大股でなければ、飛び越えられないぞー。
 昨日は何故か目がさえて、テレホを思い出してブラウジングしていた。今日は何処へいくのやら。成果があったら夜に書き込むこととしよう。


4月25(金)
 巷は大型連休に突入。我が家はカレンダー通りなり。特に旅行へ行くこともなし、これといって変わったこともない。むしろ締め切り迫る仕事を抱えていて、心ここにあらず。焦りの心境。後は気持ちの切り替えをいかに上手くやるかにかかっている、そうですカレンダー通りにです。


4月19(土)
 またまたお休みしちゃいました。昨日、一昨日と、ごんごん祭りへ繰り出し、しっかり食前食後の散歩をしてきた。今日は一休みである筈だが、午前は午前で所用がおおかった。久々にクルマが不調??、スタビライザーのブッシュが磨耗しているとの事、読みは正しかった。来週は給料前の痛い出費が待っている。


4月11(金)
 コツコツと書き込みしていたのだが、ここいらでまたまた一服。でもやっぱり金曜日は嬉しい。はて週末は動過ごす、これといった予定もないが、ぶらぶらした感じも良し。これで懐が暖かければゆうことないのだが。明日はそうそう愛車の点検にでも行ってこようか。


4月5(土)
 送り迎え、通院、などなど、しっかりお父さんをやっていた。夜は夜で親類宅でアルコール頂いた。


4月3(木)
 月初めの仕事は詰まっている。でもでも今日は少し余裕があった。明日は第一弾、多少なりとも忙殺されるであろう。週末期限のjobもあるし、楽しみ楽しみ。


4月1(火)
 4月馬鹿だぁ。


topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください