このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


2003/7月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ



7月26(土)
 今週は3連休ではありません。(当たり前)
 ひょんなきっかけから、都会で人気の「味ぽん」ユーザーになってしまった。地方都市ではエリアも狭い。自宅周辺はバリバリであるが、職場周辺は全くダメ。まあ行動範囲ではそこそこ使えるから、良しとしておこうか。
 東北地方では地震災害のニュースが痛々しいが、今年から我が家にも自然災害保険を掛けたのを思い出した。その掛け金と、味ぽんの使用料で、またまた苦しい家計になりそう。


7月20(日)
 よくよく考えると3連休の真中、確か先週も3連休、「なんていい」と言われそうだが、先週は日月と自治会活動と、家庭サービスに拘束されていた。夕刻からK市へ出かけたり、紋付羽織袴で闊歩したり、衣装代に青くなったり、かなり忙しかった。
 今日はのんびり過ごしたいねー。昨日はチョっとあったし。


7月19(土)
 とうとうこのサイトも閉鎖かな。
 でも閉鎖するのはちょと惜しい。最近はブラウズするのが精一杯で、サイトの更新まではなかなか手が回りません。と、こちらまでクドキを書いても仕方がないのですが。
 兎に角地道に書いてゆきます。


7月4(土)
 夏の大祭が近づいている。今年もしっかり役がまわってきました。仕事はどうするかな。



topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください