このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


2003/9月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ




9月26(金)
 宿題かかえたまま休みに突入。あまり嬉しくないお休みである。なんだかいい話もないこの頃ですが、気分転換でも図りましょう。しかし今月も更新少なかったなあ。


9月14(日)
 3連休ですね、心の余裕がじょじょに萎んでくる日曜の午後でも余裕がある。午前にはクルマのバッテリーを交換した。ホント安くなりましたね、普通サイズが1950円、ちゃんと古いヤツも引き取ってくれる。午後もタイトなスケジュールをこなさなければならない。


9月6(土)
 おおもう6日。更新は遅遅とすすまず。今月も出足は悪いなあー。
 昨日はささやかなる飲み会で、月初早々貴重な通貨が出て行った。今日は地区の祭礼、地域経済の発展に寄与した。明日はなんとかならあね、、、。


9月1(月)
 おお、もう9月。
 


topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください