このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


2003/10月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ




10月24(金)
 清清しい金曜日、まづまづの仕事、満足満足。来月予定している大幅出費の行動の5489ネットも無事希望通り取れた。明日は散歩がてら近くの駅まで取りに行こう。


10月21(火)
 あんまりスカっとした天気ではなかった一日です。明日からも雨模様が続くようで。先日からモバイル機をXP-Homeにしてみた、結果はまづまづ成功といったところか。動かなかったダイヤラソフトも2000のQ$Aを頼りに対応したし、まあまあである。よ、


10月17(金)
 やっぱり更新はままならず。もう月末近くになってしまった。休みは好天が続くそうだが、何処へ行くにも先立つものが。メンバーも揃わないし、いつものように、か。


10月5(日)
 床屋さんへも無事行けた。「秋晴れ」の気持ちが良い一日であった。味ぽん持って某体育センターへ、(何の関係があるかって、いや全く関連はありません)。行事も無事終了。何だか支離滅裂な文章だけが残った。


10月3(金)
 床屋へ行く予定が大幅に予定が狂ってしまった。帰宅したのはもうXX時。いやしっかり仕事していたのですよ。ホント。


topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください