このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


2004/2月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ




2月28(土)
 夜から某スーパーへ、最近??ですから。珍しく積極的な行動へ出てみた。夜中には例によって目覚めがある。「大分来たかな」

2月21(土)
 「雪」殆ど無くなりましたね。平地には無し、山には充分と。スノボ愛好家の人たちにとっては全くもってベストの環境です。

2月14(土)
 「雪」日当たりの良いところは殆ど消えました。だけど我が家の裏庭には、まだまだ沢山あります。本日はお菓子屋さん組合が制定した、バレンタインデーとか言う日。休日なので余計な気を遣う必要がないのが嬉しい。(悲しいかな)
 インフルエンザが我が家にも入ってきた。この後数日後は私めも高熱でうなされているかも知れない。

2月11(水)「建国記念の日」
 「雪」ちょいと中休み、のつもりが、U市へ行く結末に。結構大変なスケジュールです。

2月7(土)
 「雪」本気で降ってます。明日もどうしても行かねばならぬ所が、クルマの耐久テストみたいなもんです。

2月3(火)
 明日からはまたまた雪模様。嬉しいか、悲しいか。まあ、なんとかなるだろう。


topへ


topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください