このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


2005/6月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ



6月29(水)
 とんだことで有給消化日となってしまった。いつもは空いている某有名病院、今日は午前休日で悠々と、と思っていたのが罰当たりか、延々3時間待ちの3分診療、それから薬待ち、ムリすれば何とか午後の仕事に間に合うような厳しい状況であったが、その後平日にしか出来ない用事が二つ三つ、結局公衆電話から一日休みにしてもらう旨連絡を入れた。
 査定は益々降下するだろう。でもでも○○第一ですよね、人間×んでしまったら何にもならない。どんな高価な報酬があっても、家庭的に存在感が無ければ、ただの??でしょ。甘く見積もる我が人生観。ん


6月28(火)
 暑かった日曜の後は激変、一気に梅雨明けを思わせるような豪雨。「どうなってんねん」の連続である。連日雨、雨。お陰で水不足は解消されるか?


6月25(土)
 いやはや暑いのなんのって、35度もありゃ当たり前だね。クルマのエアコンが壊れたのかと勘違いしてしまった。


6月21(火)
 「たけしのブラックホスピタル」を見ているが、症例、症状、前触れなど、全く当てはまる。我が寿命もあと○×年か。
 充実した日々を過ごそう。自分にとっても、家族にとっても。でもこんな人ほど長生きするんだぁね。


6月11(土)
 キヨサキ氏の本はまだ読み終えるに至っていない。今週は至ってハードな週であった。今日は雨が降っている、梅雨入りも間近だろう。午後よりプールの送迎、他で時間は潰れた。キヨサキ氏の本を片手に持ち歩き、読み読みながらの時間待ち。明日は雨かないよいよ梅雨入りかいな。


6月6(月)
 今日はこないだの(この前の)代休、3連休の実現である。それもつかの間、親類縁者の都合、家族のお使い、その他で約80キロばかし走行した。陽射しの差し込むクルマは暑い、思わずエアコンのスイッチに手が出る。お陰で快適ではあったが燃費は急激に落ちる。
 帰宅してから古本屋へ
Go、ロバートキヨサキ氏の本があったので速攻でゲット、何だか目の前が広がった気がする。(あくまで気がする)それを読みながら夕餉は終わり。明日はハードだぞ。


6月4(土)
 午前は??はて、何をしていたのか。健忘症だ。午後からはしっかりと父親をしていた(つもり)。ぐるっと廻ってやれやれと、クルマを車庫に入れたら今度は書店への用事が発生。やれやれと再び出庫して用事を済ます。
 これで飲める
!!、何を??、勿論あれ、そうアの入ったもの。ちょっと飲みすぎかなー。明日は朝から側溝の掃除がある。


6月3(金)
 長い一週間が終わったような感じ。来週はもっと楽しくなるぞ。



topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください