このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


2005/10月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ



10月22(土)
 結局金曜はお休みとなった。なにせ体が動かない。大量?の薬を服用して半日寝る。午後から多少動けるようになる。普通なら一晩眠れば快復するのだが。なんだか不安がよぎる。


10月21(金)
 深夜久々に悪寒を感じる。思えば昨日の朝から喉の痛みがいつになくあり、嫌な予感に満ち満ちていた。夜明けを迎える頃には上気した顔のおとっちゃんが一人横になっていた。
 薬を飲むために朝食分のパンをかきこみ、そのまま横に。出勤時刻は迫ってくる、さあどうする。


10月10(月)
 幸せな気分は今朝まで、明日からは辛辣な気分が再び、、。「苦は楽の種」だから納得しよう。今晩から明後日にかけて客人を迎える。文字通り「ウサギ小屋」の我が家に、さぞかしビックリされることだろう。
 明日はまたまた仕事を終えてから大忙しの日程で詰まっている。


10月8(土)
 連休初日、一番幸せな気分の日である。隣家、知人には遠くへ家族旅行へ行く話が絶えない。我が家は?全然音沙汰無し。財務上の問題もさておき、家族全体の時間が合わない。
 一年前に手放した味ぽんにかわり、旧型なりかけの京ぽんを手に入れた。どこそこへ行こうが大概のメールチェックは出来る環境を、再び手にした訳である。最近PDAからの接続料が上っていて、その対処もある。


10月5(水)
 「ああそうだ、もう10月に入っていたんだ」ますますボケが激しくなってきたか。
 今日はテレビ占いは最悪だったが、無理難題をいくつか解いた、それだけでも満足。




topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください