このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


2006/10月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ




10月22(日)
 文化祭の秋、昨日、今日と二行をはしごしてきた。普段は食べない昼食を、訳あって二人前位口にした。昨晩から少々風邪に侵されたようで、市販薬を夜中に半人前飲んだだけで今朝は目が覚めないほどの状態。


10月17(火)
 ホント久々に「吉野屋の豚丼」を食べてきた。今日は急遽決定した通院日であった。包み隠さずの言動でドクターを惑わし、文頭の吉○屋へ、毎月1から5日までは牛丼の日なのだそうだ。そのうち「豚丼」が貴重なメニューになることであろう。
 リサイクルショップ、家電量販店、大手自動車用品店等をまわり、低価格ながら実用的な買い物をしてきた。
 明日からについては、あまり考えたくない気分であるが、「まあ、なんとかならあね」といった気分で過ごせればと思う。


10月1(日)
 先月は最小書込みレコードを達成してしまった。
 それを挽回する訳ではないが、初週半ばにサブマシンを調達する予定。ダンピングが有名な○○社の製品だ。アジア諸国から一旦北半球へ移ったようにして、U○Aブランドで輸入。国粋主義者の方々には非難を受けるが、あえて品質状態を体験したいものだ。吉と出るか、凶と出るか来週の今ごろには、はっきりしているだろう。




topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください