このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


2006/12月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ



12月24(日)
 明日はジーザスの誕生日。我が家でも人並みにケーキを調達する。毎度お決まりのパターン、昨年と違うのは窓の外、積雪が全くない事。ホント雪が無いのは楽なもの、お陰でスキー場の方々、ぶり漁に懸けるの方々なぞは大変な辛辣を蒙っておられるようである。降るべきところは降って、必要の無い所は降らないような都合の良い空模様はなかなか実現しそうもない。これって当たり前の事ですね。

12月3(日)
 二週連続土曜出勤の日が続いた。なんだか変な感じ。仕事人間になりかけたというか、お先の見方が変わりつつあるみたい。
 今日は我が愛車にETCの取り付けを行った。年に数回しか使用しない高速道路だが、色々割引があって役に立ちそうである。投資金額は極めてゼロに近い。



topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください