このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


2007/3月の雑記帳
きのつくままに、指のおもむくままに、頭は空っぽ

雑記帳へ HOMEへ



3月25(日)
 「びっくりしたあー」未曾有の揺れ。震度5弱の揺れとはこんなものか。なんとか能動的に行動ができた。まだ余震がきてるわ。
 今田に我が家の固定電話は開通していない。まあネットも、携帯も(PHS含む)もバリバリなので悲運ながら有線通話が一番脆弱なインフラである事になってしまった。しかし、思い出す度に「ぞーと」しますね。震度5弱なのですが。


3月11(日)
 昨日の晩は隣町の某スーパー銭湯、今日の晩は近所の某スーパー銭湯。晩のニュースでは荒んだ犯罪の話題がこと欠かない。とても侘しいニュースである。外は吹雪の模様、今日も早く就寝と決め込もう。


3月10(土)
 節煙をしています。逆の発想で今までより20円高いメンソール系の低ニコチン煙草を購入。ゆっくりと今までの倍の間隔で吸っている。お陰様で最近嗅覚が蘇りつつある。今まで気が付かなかった臭いが鼻をつく。




topへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください