このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

 




 2008 SL 初運行

子供達の喜ぶ顔が見たくて、真岡鉄道を見に行き始め、今回は3+4回目。。子供達以上にとーちゃんのほうが夢中になってきました。。

今回は、子供達のSL乗車はナシ。。

とーちゃんの写真撮りの為だけに子供達を連れて行きました。。



 

 



1月5日 






 

前回の踏切付近(上り列車)

煙が無いと・・遊園地のトイトレインみたい

主煙突からの煙はナシ


 



1月6日



 

水蒸気が太陽に照らされてた。

上りのこの気動車が踏切を通り過ぎると・・

汽笛が鳴り・・見えてきた。。



 


連続写真になります。。
 



 

今日もいい煙。。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 



 



 



 

 

 

 



 






 

 

 

 



 



 前回のお気に入り Pr−2  


 
前回のお気に入り Pr-1

 たっしゃでな〜〜・・~~\(・・) 

 

 

 

 

真岡の大先輩 『 ぽっぽや 』さんからお借りした写真。。

当日、同じ踏切にて撮影してました。。
ぽっぽやさんは、踏切の土手下で撮影していて、「あんな所から、どんな写真撮るんだろ〜〜〜??」・・と思って見ていました。。
こんな素晴しい写真を撮っていたとは・・・さすがです。。センスの違いを見せつけられました。。





ぽっぽやさんHP




 おそまつさまでした。。。 前に戻る(07サンタトレイン)     初めての真岡SL     真岡鉄道TOP    SL TOP

 

 

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください