このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

 






SLのTOPに戻る

 

 

 





 

 




おまけ・・SLの写真

下調べも何もせずに行ったので、撮影ポイントなどわからん。。
その前に鉄道写真など撮ったことない。。
線路沿いには、三脚を立てている人が沢山いたな〜〜。。
車の停められる所で急遽撮影したので・・・
でもさすがSL・・
鉄道写真のド素人でもそれなりに撮れた・・かな??


 

たまたま、車が停められた空地にて撮影・・場所等の詳細不明。。どこかの踏切でした。。

 汽笛とともに煙が見えた。。

 お〜〜SLだ〜〜〜。。

 

 

 

 ←・・↑・・
ネガフィルムだと、空の青さや雲が写らないなぁ〜〜〜。。

 逆光でした・・その1

 逆光でした・・その2

 

茂木駅に移動



 

 お盆の上で回転中

 頭のみで走ってきた。。

 バックオーライ・・



 

 

 

 つながった。。

 しばし待機中。。

 新旧揃った。。

 

 

 

 

 発進・・その1

 発進・・その2

 その3

 

 NO PHOTO
ホームでの記念写真を撮る為、途中写真ナシ

 

 バックオーライ(ホームにバックで進入。。

 

 発車・・汽笛とともに



 

 だんだん・・・

 煙が・・・・

 濃く・・・



 

 

 

 なっていく。。

 

行ってらっつしゃ〜〜い



 

おそまつさまでした。。

前に戻る      SLのTOPに戻る     07サンタトレイン

 

 

 

 

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください