このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

 

 

 08年4月6日 重連運転
2台ともモクモクの煙を出して走るのを期待して行ったら・・・
上りも下りも、1台だけの煙でした・・残念。。
カメラマンが多かった割りに、煙はスカでしたので、ワタシはファインダー越しに眺めてただけ、記念撮影を4〜5枚撮っただけで、終了。。

  



 

 重連の記念写真です。。

 



 

市塙駅発車
2重の爆煙期待してみたら・・



 

 市塙駅発車・・②
いつも、カメラマンがガラガラの市塙駅もこの日は沢山。。
重連運転だから携帯で撮ってる人も沢山。。
でも、こんな近くでどうすんだろ??



 

 道の駅
ここも普通はガラガラなんだけど、ここでも30人くらいいたかな??

 

 コメント・・・
重連ってことで、2台モクモクを期待して行ったけど、見事に期待外れでした。。

あとは、何だかなぁ〜〜
撮り鉄ヲタクの嫌な部分も見てきたわ。。
「通常時の和気藹々がねぇ〜〜ぞ。。そんなに目玉血走ってどしたの??・・」
発車まで10分以上もあるのに、三脚前2〜3mでチョロチョロしていた保育園くらいの子供2人+ママさんを怒鳴ってるアホがいたし・・
「お前、どうせアングル内には写り込まんだろ・・(みの、心の叫び。。)」
ま、私が今後重連時に行くことは、無いだろ。。

 

 

前に戻る(3/16)    NEXT(5/6)

  真岡鉄道TOP    SL TOP  

 

 

 

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください