このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

 



 

08年5月6日  
このページは長男撮影の写真です。。
長男 ( 小1 ) デジイチデビュー2日目・・真岡編
昨日、湊線にてデジイチデビューした長男(小1)ですが、SLは、まだ難しかったみたいです。。

5/5に、長男(小1)がデジイチデビューしました。。
前々から、自分で湊線や真岡鉄道を撮ってみたいと言っていたので、デジイチを1台買ってあげることに・・・
子供に、それも小学1年生にデジイチを買い与えるなんて・・と思うかもしれませんが、ワタシはカメラ収集ヲタクです。。コレクションの銀塩一眼を与えたら、フィルム代+現像代+プリント代などで、とーちゃんは破産しちゃいます。。(マジ。。


 

   
    市塙発車・・・

 

 



 


 



 

 水車小屋の中から・・



 

 水車小屋の上から・・
長男・・カメラを縦にしての撮影は、この写真が初めて・・

カメラを縦にするように言ったら、ファインダーを覗きながら、顔まで斜めに・・



 

 七井駅近くの鉄橋下から・・



 

 「手を振ってくれてる人がいた〜〜」
とーちゃんだと、アングルやピントで心の余裕が無く、ファインダーを覗きながらそこまでは気付かん。。

 

 

 
 スナップ



いい感じ。。



キラリ



次男



これは、とーちゃん撮影。。



 

上3枚は長男の撮影です。。



  長男真岡2回目     長男デジイチデビュー編 ( 湊線 )

  真岡鉄道TOP    SL TOP  

 

 

 

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください