このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

 





 

 

子連れ旅TOP

趣味天獄TOP


 

 


 

貧乏子連れ旅・・富山編 Pr−1 2007/7/12〜13

 

今回の旅の目的は・・・富山での酒飲み。。(ついでに、ベンツW124の性能テスト。。)
オーストラリア在住の団兄が一時帰国するので、茨城〜富山へと往復1063キロをトンボ帰りしてきました。。

 

 

団家族+流家族+ワタシの家族の3家族での楽しいひとときを過ごさせてもらいました。。
(写真右手前が団兄・後ろはワタシ・身体のでかいのが流氏。。)



 

 写真は磐越道の磐梯サービスエリアでの1コマ。。
夕方7時〜の飲み会に間に合うように、家を出たのは10:15。。
途中カー用品店に寄りオイル交換をしてたので、地元を出たのは12時を過ぎてました。。
常磐道の日立南 I C〜磐越道〜北陸道(富山 I Cまで)
子連れの為、1時間に1回の割合でトイレ休憩。。



 

 北陸道・富山 I C までもうちょいのサービスエリア。。
とーちゃんの血を受継いで(?)、ウンコ座りがさまになってるな〜〜(笑。。)

NO PHOTO

約束の時間より1時間ほど遅れて、富山に到着。。



 

 一番上の写真はここです。。
団兄のおにいさんがやってる店 『 五条 』
富山駅の近くです。。
値段はわからなかったけど・・・日本海の美味い魚を堪能させてもらいました。。ワタシは、海の近くの住人なので、かなり魚貝類には五月蝿いです。。うま〜〜〜〜。。



 

 団兄と語合う為、別の店へと・・
店名:ジェリコの戦い
大人の雰囲気で、ジャズを聞かせてくれる店です。。。
ワタシはジントニが大好きですが、えらい美味いジントニを飲ませてもらいました。。



 

 ジェリコの戦いのマスター
富山に行った時には、また寄らせてもらいます。。
 

 

 富山2日目につづく・・・読んでみる??→  入口  

 

 


 

 

 

 

 

 


 

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください