このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 

  2006/9/1 (Fri) 21:30:58
[名前] :  にゃまあ
[URL] :  やー。どうも。北海道へ
[mail] :  避暑に行ってきましたよ
[本文] :  というわけで、8/29の電話のときすいません。北斗星1号の函館到着が4:35と乗客に優しくない時間設定だったので睡眠時間が皆無でした。てことで電話のとき起きがけで頭回ってませんでした^^;

それはさておき、9月の第三週あたりに大阪へ行く計画はどうなってます?

あ、ちなみに北海道のお土産はないです(笑)替わりに写真を300枚ほど撮ってきましたが。また暇なときにHPにうpしますよ
 
 
  2006/9/2 (Sat) 02:17:47
[名前] :  oyakata
[URL] :  いいなぁ寝台特急
[mail] :  『やーどうも』なんて
[本文] :  さりげなく北海道ブルジョアぶりを

アピールする挨拶をぶちかますとはなかなかやりますね。
5点減点。

北海道いいなぁ…
そして『ほっかいどう』と入れて
『北海どう』と変換する俺のパソコンよくないなぁ…

9月第3週(だっけ?)の大阪行きの件ですが、
12日で日程は決まったものの、
ちょっとリアルに真面目な話を先方とする予定があるので、
にゃまあとは現地で別行動になるやも知れず。

ちょっとK原さんと話を詰めてみますので、
まあ、ちょっと気長にお待ちを。
  2006/8/30 (Wed) 19:43:18
[名前] :  コジロー
[URL] :  TOPが
[mail] :  えらく
[本文] :  素敵やないですか!

こんばんわ

「UDON」観てきたですか!
oyakata殿がデキを認めたと言うのであれば、かなりの作品と言うことですな?
おいらは映画館での予告を観ただけですが、これは見てみましょうかね。
でも、これでまた香川へうどん喰いに行く人が増えるんじゃないですか?
 
 
  2006/8/31 (Thu) 00:25:07
[名前] :  oyakata
[URL] :  いやぁ、かっこいい絵ですよね
[mail] :  自分でこんなん描きたいですよ
[本文] :  それはもう桜乃様のおかげということで。
もちろん自力の才能を最後の1滴まで絞っても
あのような絵は絶対の絶対の絶対に描けませんから、
今うちのサイトはもらい物バブル状態です(笑)

しかし、『UDON』ですが
私にとっては良作といってもいい出来でした。
香川という土地の空気がよく表現できているな、と。

ただ、まあ、地元びいきでメガネが曇っている可能性もありますので、
あまり強くプッシュもしたくないんですけども。

香川にうどんを食いに来て貰うのは別に構わないんですけど、
まあ、劇中にも出てきていたんですが、
観光客であることは別に特権でも何でもないわけで、
少なくともその土地に同化しようとする姿勢くらいは
見せなければ、それはただただうどんにまつわるコミュニティを破壊するだけの行為ですからね・・・

少なくとも地元の人間は
うどん屋に2時間も行列作りませんし、
うどん屋のまん前に車を乗り付けて路上駐車の行列を作ったりしたりしませんからね…

何事も中庸が大事ということなんでしょうねぇ。
  2006/8/30 (Wed) 19:18:50
[名前] :  ノーザン乗り
[URL] :  ふっふっふ!?
[mail] :  船できないのをウサバラシするスレ
[本文] :  船できないからここにきたよー お や か た

しかたないから宿題しまふか
ってあと1日だぞ (おい)

あとウィンドウズ ライブ
おもしろいよ
 
 
  2006/8/31 (Thu) 00:07:41
[名前] :  oyakata
[URL] :  勝手にスレ立てるなぁ(笑)
[mail] :  船なんか
[本文] :  もうできるらしいやん。

これで、宿題は完成しないということでFA?
もう新学期はあきらめましょう。

して、ウインドウズライブって何?
 
 
  2006/9/2 (Sat) 00:41:35
[名前] :  のーざん乗り
[URL] :  くそスレ
[mail] :  入試捨てたw
[本文] :  宿題は理科をスルーしまスタ
から内診がグチョグチョに

思ったが新学期あきらめたら
ハローワークしかなくない!

ウィンドウズライブは
共有データを作ったり
画像通信をしたりできる
っということだから詳しくは
検索して調べてね
  2006/8/30 (Wed) 00:14:48
[名前] :  桜乃天海
[URL] :  http://solfeed.kt.fc2.com/
[mail] :  うわぁ〜〜んッ
[本文] :  ミッションコンプリート!!と叫びたい桜乃です。

よ、よかったぁ〜気に入ってもらえて
しかも速攻で看板に使って貰えるなんて
メチャクチャ嬉しぃですよ〜。

あの描き方で今度は『UDON』チャレンジだー!!



ミクシィ‥‥‥。
日記でさえもまともに書かない私には
かなーり無理。そこまで手が回らないですわ‥。
 
 
  2006/8/30 (Wed) 03:22:02
[名前] :  oyakata
[URL] :  いえ、mixiとは名ばかりの
[mail] :  ただのリンクページです(実態)
[本文] :  いや〜〜〜〜

あれはかっこいいですね!
惚れ惚れするかっこよさです感謝!

いえね、私もmixi更新ははなから放棄してますので、
その点はご安心ください(ん?)

いやぁ、絵心の全くない人間が
素晴らしいイラストを頂いたときの真の感動、
桜乃さんにわかってくれとは言いませんが、
そりゃあもう、ためつすがめつ毎日のように眺めていますとも。

ところで、次の任務ですが…(笑)
  2006/8/28 (Mon) 21:54:42
[名前] :  藤 恵
[URL] :  
[mail] :  質問です!
[本文] :  おやかたさんみくしぃやってるのですか?
どこ?
 
 
  2006/8/29 (Tue) 00:57:35
[名前] :  oyakata
[URL] :  ど・・どこ?
[mail] :  どことは?
[本文] :  超初心者なので質問の意図が・・・

mixiとりあえずはじめました。
IDは oyakata です。
 
 
  2006/8/29 (Tue) 23:07:21
[名前] :  藤 恵
[URL] :  あのね
[mail] :  ミクシィでね
[本文] :  oyakataといれて探したけど、どれかわかんなかったの。

だから、もちょっと詳しく教えてください。
ちなみに、出身県入れたら該当無しと出ました。
 
 
  2006/8/29 (Tue) 23:51:27
[名前] :  oyakata
[URL] :  いやぁ・・・
[mail] :  プロフィールは
[本文] :  一切ウソ情報はないです。

現住所:愛知県
出身 :香川県
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5288703

これでいいのかな…
 
 
  2006/8/30 (Wed) 03:14:39
[名前] :  oyakata
[URL] :  あ〜
[mail] :  mixi発見
[本文] :  足跡残しておきましたので〜。

しかして、我がmixiページは、
ここへの(ジオシティーズ)リンクの役割しか果たしてないわけですが。

それでも繋がってみてぇという感じでしたら、
ええ、心行くまで繋がっていただいてOK
  2006/8/27 (Sun) 21:13:57
[名前] :  桜乃天海
[URL] :  http://solfeed.kt.fc2.com/
[mail] :  
[本文] :  やっとこウチの3333hit記念絵できましたよ。
気に入ってもらえるといいなーと。

いつも描いている浮かれた調子の絵ヅラじゃなくって、カッコイイ系(?)目指して頑張りました。

‥‥‥。
あああ〜〜、やっぱ『UDON』のワンシーンにでもすればよかったかなぁと、ちみっと後悔。ああいった絵でよければまた貢がせてもらいます。
むしろ、今度は無難に写真を加工させてもらって看板作りたいかも^^です。

あ、ちなみにボクも東京いってきましたが、久し振りの旅行は幸せでした。
 
 
  2006/8/28 (Mon) 19:17:44
[名前] :  oyakata
[URL] :  すすすすすげーーー
[mail] :  おらこんな絵
[本文] :  描く方法が想像できねぇだよ!
早速indexに貼り貼りするだす!

うひょ〜〜〜
キリ番踏むって、素晴らしい!
クセになりそう!

ありがとうございます!
UDON観ましたか?
あれは、1700円くらいの価値は間違いなくありますよ。
トータス松本がステージで歌う『バンザイ』
う〜ん、高校時代を思い出してジーンとしたあのシーンと
オーバーラップするナイス絵です!

超感謝!
超感謝!
  2006/8/13 (Sun) 12:48:46
[名前] :  藤 恵
[URL] :  昨日帰ってきました。
[mail] :  東京から。
[本文] :  木曜から二泊三日で出かけていましたが。
来週は金曜から二泊三日で、京都と大阪です。

例のUDONのポスターが、香川県アピールに使われていて笑えました。
旅行の促しなのか微妙だったです。
 
 
  2006/8/14 (Mon) 03:27:42
[名前] :  oyakata
[URL] :  まあ
[mail] :  K川県なんて
[本文] :  そのくらいしか売りがないですから…

ともかく基本的に殿様商売の土地柄なんで、
観光客を本気で集めようなどという考えはないんですよ。
そもそも県外にいる県人も、
観光客が押し寄せる状況を望んでませんからねぇ。
マナー違反をする人が多すぎるんですよ。

それは置いといて、
東に西に旅三昧なんて羨ましいです。

旅に行きたいよう〜
  2006/8/8 (Tue) 07:54:23
[名前] :  1副
[URL] :  ばど
[mail] :  うどん
[本文] :  またまたきましたよーーーーー^^最近INすてますかーリアル忙しそうですね。そうそう うどんのモチーフの映画出来るそうですよ。
 
 
  2006/8/8 (Tue) 16:07:56
[名前] :  荒し魚雷
[URL] :  ま
[mail] :  あ
[本文] :  そうそう
あれはみるべき?
 
 
  2006/8/9 (Wed) 02:33:46
[名前] :  oyakata
[URL] :  ん〜〜〜
[mail] :  要約すれば
[本文] :  香川県人が楽しめる内容にはなっていると思いますが、
他県人が見てよかったと思うかどうかは
正直よくわからない部分ではありますね。

見たわけではないですが、
美味そうな映画です。

もちろん春の段階から『UDON』に関しては
チェック入れてましたよ(笑)

実はほぼ毎日INしているのはしているんですが、
ばどさんとはすれ違ってますね〜。
今日は家に帰ってきたのが01:30だったので
クライアントだけDLしてもう寝ます。

また明日!
体力が残っていれば会いましょう!
Von Voyage!
 
 
  2006/8/9 (Wed) 14:08:04
[名前] :  にゃまあ
[URL] :  ども。最近暇なので
[mail] :  頻繁に書き込みしてます
[本文] :  回線の鈍さにイラダチつつネットサーフィンしてます。にゃまあです。
本当は今日帰宅する予定だったのですが、明日友達から豊橋or名古屋or岐阜で313系の6両固定編成を見に行こうと誘われたので週末に変更です。土日はバイトが入っているので金曜の晩には帰る予定です。

喫茶店オープンですか。今度突撃してみようかな・・・
  2006/8/5 (Sat) 22:23:50
[名前] :  コジロー
[URL] :  おやま!
[mail] :  撤退ですか?
[本文] :  偶然の出会いの可能性がなくなってしまうわけですな…。

しかし、時代はナゴヤ!
なんて、ナゴヤ人は勝手にほざいておりますが、この時期物造りの聖地であるこの地方からの撤退とは…。
もっとも、ここいらもト○タさん独り勝ちなんですがね…。
まあ、ナゴヤ人と関西人とでは考えかた方が違うんで商売の仕方が違うんですかね?

10月ですか、それでは今のうちにここら辺を満喫してくださいまし。
(って、なんも良いもんなんかないか…。)
 
 
  2006/8/7 (Mon) 09:27:08
[名前] :  oyakata
[URL] :  N古屋
[mail] :  結構気に入ってますので
[本文] :  離れるかどうかは
まだ考え中なんですけど、
しばらくはこっちにいる可能性もあると思いますんで、
偶然の出会いの可能性はまだ向こう何ヶ月かはあると思いますよ!

そう、時代はN古屋!

まあ、東海撤退の理由は提携を結んでいる
同業他社の地盤とバッティングしたからという事なんです。

しかし暑いなぁ〜
  2006/8/5 (Sat) 12:10:16
[名前] :  藤 恵
[URL] :  
[mail] :  青春18切符
[本文] :  いいなぁ……

一日分だけ欲しいです。
でもって、東京へ。
今回は一日早めに行って、ふつうに遊ぶつもりです。
遠くの友達と。

あ、HP新しいの作りました。
 
 
  2006/8/7 (Mon) 09:22:48
[名前] :  oyakata
[URL] :  新しいHP
[mail] :  アドレス教えてください〜
[本文] :  でも、

欲を言えば数日プラプラと旅をしたいですけど、
なかなか時間の余裕的にそうもいかないような感じでもあったり
この時期に東京は行った事ないですけど、
さぞかし暑いんでしょうねぇ〜

トリ人間も行くようです。

私は…働きます(笑)
  2006/8/4 (Fri) 04:11:44
[名前] :  xju01
[URL] :  
[mail] :  
[本文] :  ○○長ーあそピにきたよー


ちゃんと更新をしてるとこに
関心したから帰ろw
ああ、PSPで書き込みシンドい


ばソコン? なぉしてホームぺできたらリンクはっちゃお
 
 
  2006/8/4 (Fri) 23:59:37
[名前] :  oyakata
[URL] :  お、魚マンだ
[mail] :  おつかれ〜
[本文] :  oyakataです(笑)

ちゃんと更新なんかしてないんだけどね〜
でも時々書いておかないと
何か後で後悔しそうだから書いてます。

しかしいいなぁ。
PSP持ってるんだ。
欲しいけど、今さら携帯ゲーム機もなんだし、
とりあえず買うことはないかなぁ…

たかがゲーム機とはいえ、
C官(にゃまあ)の
亀パソコンより快適なんだろうなぁ(笑)
 
 
  2006/8/5 (Sat) 09:53:12
[名前] :  魚さま
[URL] :  
[mail] :  
[本文] :  確かにゲーム機だけど
ソフト買ってないし
パソコンがないとき用
にしてるよー
人の無線LANでも見れるから
便利だよ


ちなみにイイ年のおじさんも
買ってたw


あと う ど ん の映画を
やるらしいよ
 
 
  2006/8/5 (Sat) 10:36:14
[名前] :  魚さま
[URL] :  
[mail] :  
[本文] :  確かにゲーム機だけど
ソフト買ってないし
パソコンがないとき用
にしてるよー
人の無線LANでも見れるから
便利だよ


ちなみにイイ年のおじさんも
買ってたw


あと う ど ん の映画を
やるらしいよ
 
 
  2006/8/5 (Sat) 10:56:33
[名前] :  まさ魚
[URL] :  
[mail] :  
[本文] :  二重書き込みしますた
この記事と1つ前の記事を
削除要望
 
 
  2006/8/5 (Sat) 13:50:14
[名前] :  まさ魚
[URL] :  
[mail] :  
[本文] :  二重書き込みしますた
この記事と1つ前の記事を
削除要望
 
 
  2006/8/7 (Mon) 03:21:35
[名前] :  oyakata
[URL] :  ふっふっふ
[mail] :  このジオ純正掲示板を
[本文] :  舐めてもらっちゃ困るな(笑)

これは、
コメントツリーの一部分を削除するなんて機能は
かけらも持ち合わせていない超原始的掲示板なのだよ。

ふふふ・・・
 
 
  2006/8/7 (Mon) 16:13:24
[名前] :  荒し魚雷
[URL] :  ま
[mail] :  あ
[本文] :  えぇーなんてこった
いわゆる あ ら し
ってやつすか!
  2006/8/3 (Thu) 22:12:43
[名前] :  ユキホ
[URL] :  http://www.geocities.jp/yukiho610/index.html
[mail] :  
[本文] :  はじめましてw
訪問させてもらっちゃいましたw
足跡〜
 
 
  2006/8/4 (Fri) 04:00:09
[名前] :  oyakata
[URL] :  どうもどうも
[mail] :  足跡感謝です
[本文] :  そのうち
ユキホさんのHPにも遊びに行かせて頂きますね。

来訪感謝。
文字しか置いてないHPですが、
それでもよければ時々覗いて見てくださいね。
  2006/7/24 (Mon) 18:34:31
[名前] :  にゃまぁ
[URL] :  C官改め、ふだん使っている
[mail] :  にゃまぁに変えますね
[本文] :  トップに載ってる酸素サプリ・・・一時期酸素系のグッツが流行りましたよねぇ。酸素浴とか。そんなに酸素がすきなら純酸素でも吸っとけ!って言いたいぐらいウザかったですけど。・・・純酸素なんか直接吸ったら死にますよ?


個人所有のHPの方北海道遠征レポート、完結しましたんで暇なときにドウゾ。次は飯田線のレポートに取り掛かります。
 
 
  2006/7/27 (Thu) 03:56:40
[名前] :  おやかた
[URL] :  もう読んだで
[mail] :  次のレポートは?
[本文] :  ご飯まだ〜?

もう読んじゃったですよ。
この夏は飯田線乗り通しではなく、
長浜、京都観光に切り替えました。

そのうちレポートを書くぜ!

って、
まだ旅行記3本残ってたような…
さすがに記憶が薄れてきてるかも…orz
 
 
  2006/8/3 (Thu) 21:56:56
[名前] :  にゃまあ
[URL] :  回線の遅さ 亀
[mail] :  Windowsの処理速度 亀
[本文] :  最近頻繁にBBSを荒らしまくっているにゃまあです。今回は実家から書き込みです。静岡の端っこです。けして愛知県ではありません(力説)
実家は未だにダイアルアップです(涙)あまりの遅さにディスプレイにグーパンを入れたくなりますが我慢です。どれくらい遅いかというと、今並行処理で落としているファイルのダウンロード速度・・・3.08。MB/秒ではありませんよ?KB/秒です(滝汗)おまけにOSは98という二刀流。きついです。はい。
ともかく実家には来週の半ばくらいまでいますんでゲームにログインはしばらくお預けです。では ノシ
さっき書き込み失敗してまた書き直し・・・orz
 
 
  2006/8/4 (Fri) 04:03:13
[名前] :  oyakata
[URL] :  56Kを
[mail] :  亀というなかれ
[本文] :  10年前は
56K以上の速度を出すのは貧乏人にはムリだったんだから
おとなしく亀サーフィンを楽しむがよろし(笑)

98?
いいOSじゃないのよ(笑)
まあ、3.1にはかなわないと思うけど、
軽くて、SEだと安定するし、
95OSR2とは比べ物にならないプラグ&プレイの認識率の高さ。

さぁ、どこに文句がある?
 
 
  2006/8/6 (Sun) 12:37:33
[名前] :  にゃまあ
[URL] :  今ひらめいた!
[mail] :  次は高山本線だ!
[本文] :  えー。ということで、飯田線・中央線という具合に東京まで突っ走ってきた私ですが、ここまできて次が無いというのもなんだと思ったので高山線を制覇してくる予定です。ついさっき思い立ったんですけどね。予定では8/20-23日の予定です。また旅行記でも書きますかね・・・

えーと、今使用中のパソコンはNECのバリュースターNX 型番は”VC36H/6”ですね。
セレロンのエンブレムが張ってあるのにマイコンピュータのプロパティーではペンⅡの336MHzだったかな・・・メモリは64MBです。メモリが2桁・・・時代を感じるねぇ。購入当時は液晶ディスプレーだけで20万くらいしたのを覚えている。
  2006/7/17 (Mon) 20:53:50
[名前] :  コジロー
[URL] :  そもそも
[mail] :  発射前攻撃NGを
[本文] :  声高々に叫んでいる連中は…、
自己犠牲の上に成り立つ博愛精神なんて持っていないと思うのですが…

根本的に自分の街にミサイルが飛んでくるなんて全然思っていないんですよ!

危機管理が出来ていないと言うか、結局他人事なんですよ!

しかも、「話し合いで解決だ!」なんてお気楽な事を言う始末…。

国連決議をも“拒否”してしまうお国相手に「話し合いだ!」なんて…。

お願いだからそんな人達は一箇所に集まってもらってミサイルの到着を一手に引き受けていただきたいです…。
 
 
  2006/7/18 (Tue) 11:13:57
[名前] :  oyakata
[URL] :  ともかく
[mail] :  弾道ミサイルというものを
[本文] :  何故躍起になって開発するのか

その辺の理由をきちんと想像してもらえるとありがたいんですが…
現在存在する兵器の中で最も短時間に、
リスクを犯さず、確実に攻撃兵器を運搬できる、
そして迎撃は非常に困難。

これだけの好材料があのミサイルには詰まっているわけで。

言うなれば、それを持っていない国にとって、
ある意味で死刑宣告を受けたようなもんであるということを
理解できれば、あまり浮かれたことも言っておれないだろうと思うんですが。

でもまあ、冷戦の狭間で理不尽な暴力について
考える事をやめてしまった私たちの
想像力のはるか上を行く事態が起きてしまっていると言う事なんでしょうね。

こういう人たちが、
一朝事あった際には恐ろしい強硬派に変貌するのでしょう。

さて、どうなりますやら。
  2006/7/17 (Mon) 10:16:02
[名前] :  2副
[URL] :  bado2001
[mail] :  fm0521@nifty.com
[本文] :  遊びにきたよ (^^)
 
 
  2006/7/18 (Tue) 10:06:17
[名前] :  oyakata
[URL] :  いらっしゃいませ〜
[mail] :  お客様ですか〜?
[本文] :  本日はどんなご用件で?
と言っても、サイト閲覧に決まってるんですけども(笑)

ようこそいらっしゃいませ。
特に何があるわけでもないんですけど、
時々遊びに来てくれれば非常に嬉しいです。

これからも宜しくお願いしますゞ
  2006/7/7 (Fri) 20:11:01
[名前] :  コジロー
[URL] :  自らの…
[mail] :  意志にしたがい…
[本文] :  理性を解き放つのじゃーーーー!

例えそれが“萌え系”であろうがなかろうが、大須のあの一角はなんとも言えぬオーラ(いや妖気か?)を感じるのは確かですな。

次回は是非お一人で秘境に足を踏み入れる事をお勧めいたします。
 
 
  2006/7/12 (Wed) 22:07:30
[名前] :  おやかた
[URL] :  あの秘境は
[mail] :  財布が軽くなるんですよ
[本文] :  何ででしょうね。

じっくりとPCパーツショップなどを見回っていると
いつの間にやらどんどん財布が軽くなってしまって、
きっと何かの呪いがかかっているに違いないのです。

萌え系なんて私には必要無いんです。

きっと電子部品だけで家計が傾くほど投資できます。
オーディオとか、PCとか…

だから半年に一回くらいしか行かないんです。

あまり危ない道に誘っちゃダメです、コジローさん(笑)
 
 
  2006/7/15 (Sat) 00:58:13
[名前] :  C官
[URL] :  ちょっくら訪ねてみましたんで
[mail] :  雷撃的書き込みしちゃいますよ
[本文] :  この間はどうも。おやかた曰くC官なるものです。ここのページ、前から知ってましたけど書き込みはまだでしたね。ということで初投稿です。

ということで、また大須にいきませう。
8、9月は夏休みなんで〜
学生なんで大方暇です〜
萌えのパワーは無尽蔵♪
(最終目的地は秋葉原ということでOK?)

あと放置気味の個人サイトのURLをベッタリと張ってみたり・・・・

http://www.geocities.jp/ltd_exp_tokai/
 
 
  2006/7/15 (Sat) 03:48:34
[名前] :  oyakata
[URL] :  まあ待て。
[mail] :  まあ落ち着け。
[本文] :  秋葉原?

ああ、あそこのマクドでビックマック食った事がある。
後は…チェリーコーク飲んだ。
凄い不味かった。

確か、主にその2種類のものが置いてあった記憶があります。
あと、非常に怪しい電気屋が集まってて、
すみっこの自販機にお箸のついていないおでんの缶詰が
置いてありましたね。
どう食えと。

すすりこむ?
 
 
  2006/7/17 (Mon) 15:03:04
[名前] :  C官
[URL] :  再び
[mail] :  登場ですよ
[本文] :  今のおでん缶はこんにゃくに串が刺さってますのでそれを発掘しないと平和かつ優雅におでん缶を食べることは叶わないのですよ。


というか、ばどさんの書き込み早かったなぁ・・・・
あ。断っておきますけど荒らしじゃないんで〜(宣言すれば荒らし?)
  2006/6/30 (Fri) 18:56:56
[名前] :  藤 恵
[URL] :  
[mail] :  お久しぶりです
[本文] :  なんと言いますか、昔の事ですが車の前にいるのに急発進させ、避けたら殴った馬鹿を思い返しましたよ……
車の修理代支払え言いやがったので、犯罪者として捌いてくれと警察に言ってから二年、音沙汰無しで、慰謝料一銭も未だに貰っていませんよ。

そういうことにならないように、おやかたさん警察を時々せっつくが良いです。
相手が何処の誰だかわかっていて、そんな感じですからねー。
 
 
  2006/7/12 (Wed) 22:04:19
[名前] :  oyakata
[URL] :  警察は
[mail] :  対応が遅いです
[本文] :  何回か警察に電話はしているのですが、
対応が丁寧な反面、進展はない状態で、
待てど暮らせどって感じです。

根気よく電話をし続けるしかないのかなぁというのが
今の感じです。

絶対にあのおばはんをとっ捕まえてやる。

まあ、捕まえるのは警察の人の仕事だったりするわけですが、
せいぜい尻をひっぱたいてやる事にします。

変身遅くなってごめんなさい。
 
 
  2006/7/12 (Wed) 22:04:47
[名前] :  oyakata
[URL] :  ぬお!
[mail] :  
[本文] :  変身してる!
  2006/6/18 (Sun) 09:18:33
[名前] :  コジロー
[URL] :  それは
[mail] :  まちがいなく
[本文] :  ひき逃げです!

oyakata殿の“温和”さに感服ですわ。
いっその事、ナンバー覚えたうえでオバハン泳がせて後でたっぷりと慰謝料を…。
と、別の自分がささやいております。
が、世の中悪い事をして逃げたら後が怖いと言うのをたっぷりと教えてあげなければいかんです。

つうか、フロントガラス割るほどの衝撃なんでしょ?
体 大丈夫ですか?
 
 
  2006/6/19 (Mon) 10:31:14
[名前] :  oyakata
[URL] :  それが
[mail] :  不思議と
[本文] :  大丈夫だったんですね〜。

ともかく、愛知県警が捜査してますんで
それを待っているような状態です。
心配をお掛けしてすいませんです〜

多分僕が経験した事のない恐ろしさを
そのおばちゃんは経験する事になるんでしょう

まあ、
運転者の義務を果たさなかった向こうが悪いという事で
こうなった以上、きっちりしまいつけようかなと、
そう思う最近なんです。
  2006/6/14 (Wed) 21:03:07
[名前] :  ham1
[URL] :  窓ガラス割れるって
[mail] :  けっこうひどいのでは?
[本文] :  思い切りひき逃げられちゃってますやん!
とは言っても実際ひかれたらひかれた側も動揺しますよね。

高校のときにツレが本屋から出てくる車に超低速で押し倒されたときは俺は笑い転げてましたけど、今思えばかなり危なかったと思います。
まぁそのときは運転してたお姉さんがかわいかったのでツレと2人で許しましたけどね(オイッ

とにかく怪我がなくてよかったです。
轢いたおばさん出てこいやっ!!
 
 
  2006/6/21 (Wed) 02:17:31
[名前] :  oyakata
[URL] :  ええ、
[mail] :  もう・・・
[本文] :  後には引けんぞ〜〜

もう総額5万円を超える損害を受けとるからな〜
草の根分けても探し出しますよ。

まあ、正確には探し出すのは警察の仕事ですけどもね。

綺麗な姉ちゃんに轢かれて一目惚れされたのなら
まあ、何とか許すような許さんような感じにはしますけどねぇ〜

おばちゃんでは…ね。
  2006/5/21 (Sun) 22:01:35
[名前] :  コジロー
[URL] :  スタバが
[mail] :  増えたと言っても
[本文] :  所詮はナゴヤ近郊と郊外にできたイオ●の中だけですから…。

こんばんわ。

どうなんですかね?
喫茶店好きのナゴヤ人に、はたしてああいったシステムが受けるのか…?
やはりナゴヤ人(とりわけおっちゃん)はコーヒー頼んだらもれなくつまみがついて来るようなお得感が必要なのでは…。
とは言えおいらはスタバでコーヒーなんぞ頼んだ事が無いので味は分かりません。
いつもコーヒーフラペチーノなる冷たい飲み物を頼んでますから…。

当然、郊外のイオ●に行った時だけね。
 
 
  2006/5/22 (Mon) 02:35:56
[名前] :  oyakata
[URL] :  やはり
[mail] :  名古屋に
[本文] :  スタバはいらんのですよ

最早おっさんと化している昨今、
スターバックスなぞというところで
かっこよくコーヒーを啜っても
かっこがつかんようになってしまっているんではないかと…

コーヒーフラペチーノですか…
うまく頼めるかどうか微妙な所ですが、
今度トライしてみることにします(笑)
  2006/5/18 (Thu) 16:33:49
[名前] :  藤 恵
[URL] :  御元気ですか?
[mail] :  私は微妙です。
[本文] :  先月も今月も、風邪ひきまくりです。
GWなんか、39度近くも熱が出ました。
それでも意地で旅行に行きましたが。

今度の土曜に挑戦してきます。
喫茶マウンテンへと。
お勧めあります?
 
 
  2006/5/18 (Thu) 19:38:27
[名前] :  うおの
[URL] :  管理人より
[mail] :  先レスしてごめんなさい
[本文] :  [本文] : こんにちは、ずいぶんとお久しぶりです。
ちっきぃ、こと、うおのです。

喫茶マウンテンへ登頂チャレンジですか、
頑張って上りきって(完食して)ください。
あそこはどれもスバラシいメニューばかりですよ。
これこそマウンテン!と言うのが味わいたいならば、
やはり、甘味スパゲティ系かと思われます。
普通のスパゲティのメニューも、面白い名前のものが
たくさんありますので、名前のインパクトと
自分の直感で選んだメニューでも充分楽しめます。

夏の時期ならば、パフェやフロート、カキ氷でも
喫茶マウンテンの恐ろしさを感じれます。

お勧めはチャレンジ途中の舌休め為に、
ノーマルメニュー(たぶん)なサンドイッチ系を私は推します。
おまけに、全体的に脂っこいので、
胃薬を用意して挑まれることもお勧めします。


それでは、頑張ってください。
しゃしゃり出てしまい失礼しました。
 
 
  2006/5/19 (Fri) 01:05:48
[名前] :  oyakata
[URL] :  お薦め・・・・
[mail] :  難しい事を聞きますね
[本文] :  あそこのお薦めは・・・

脂ぎった空気でしょうか。
胸いっぱい吸い込んで来て下さい。
名古屋の風がフレッシュエアーに思えますから(笑)

サンドイッチはちょっとましだという意見もあるようです。
が、しかし。
まあ、折角のチャレンジですから、
もちろんゲテモノスパゲッティ完食の方向で頑張ってくれるものと信じています。
  2006/5/4 (Thu) 18:57:46
[名前] :  コジロー
[URL] :  一周年
[mail] :  おめでとうございます
[本文] :  こんにちわ。
GW お仕事に日曜大工お疲れ様です。
さいわいなこと我が家族はどこかに行きたいなどと口にせず助かっておるしだいであります。
もっとも近所の動物園のマンモー見たさに世の亭主達が頑張っちゃうものだから朝から周囲の道が渋滞して、ちょっとした買い物に出るのに苦労しとります。
朝からこんな光景を見たら行楽どころではありませんわ…。
 
 
  2006/5/12 (Fri) 03:54:15
[名前] :  oyakata
[URL] :  ゆったりとした
[mail] :  GWも過ぎて早一週間
[本文] :  ありがとうございます

いち早く反応していただいたにもかかわらず
亀のようなレスポンスで申し訳ないです。

仕事の方もGW中と全く変わらず
のんびりとしつつも休みがない社畜っぷりではありますが
ぼちぼちやってます。

今日も夜更かししてしまったので、
ちょっと自己嫌悪。

さっさと寝て明日に備えます。
  2006/5/2 (Tue) 23:38:21
[名前] :  ちゃら
[URL] :  黄金週間
[mail] :  
[本文] :  お久しぶりです、まだ私のこと、覚えてますか?・・・何か昔の彼女っぽいな(笑)
安否確認のためちょくちょく覗かせてもらっていますわ。
GWはお互い客商売に向けて頑張りましょ!!
日記も楽しみにしてるんで、ちょくちょく更新してね
 
 
  2006/5/3 (Wed) 03:42:18
[名前] :  oyakata
[URL] :  安否確認…
[mail] :  なるほど
[本文] :  そういう使い方が。

ほんまにお久しぶりです〜。
何と、ネット環境を手に入れたん?
まあ、長い間連絡取ってなかったから
いきなり書き込みがあってびっくりしたわ。

これからもよろしく〜

追伸:
GWは地獄の閑散っぷりを期待しています
更新何とか頑張るでよ〜
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください