このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

++ 日記 ++

 OCTOBER 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31





DVD返そうと町まで〜
で〜か〜けた〜が〜
DVDを〜忘れて〜陽気なしゃら〜くさん♪


でした。

なにやってんだか。






今日はプロジェクトメンバーの仕事場移動の日。
前の仕事場の荷物を片付けて、
みんなで移動。
荷物は運送屋にまかせたものの、
人は自ら移動するしかなく、
普段、満員になることのない都営バスに乗って、移動。
バスの乗客は迷惑だったに違いない。







死ぬかと思った。
ほんとに死ぬかと思った。
腹痛で。

夜中3時ごろ、急に腹痛で目が覚めて
まあ、しばらくしたら治るだろうと
そのまま寝ていたのですが、
だんだんひどくなってきて
吐くことも下から出すこともできずに
ただただもがき苦しんでいただけ。
いやもう、お花畑が見えるところでした。

何が悪かったのだろう・・・







マネージャーからメールが来た。

11月は厳しい状態にあり、
稼働率を上げていかなければなりません。
祝日、土日出勤して乗り越えて行きましょう。


あ、日曜もなんだ・・・







今日は久々に前の仕事場に行ってきた。
で、久々においしくない社員食堂に行ってきた。
変わってなかった。

二度と行くもんか。







いつの間にか誕生日が過ぎていた。
ケーキでも買ってローソクさして
一人でフッてやって
おめでとう私。
ありがとう私。
と、寂しい気分を味わおうと思ってたのですが、
なんかその日はFF5を買いに行くことに頭がいっぱいで
誕生日なんか忘れていました。

なんとなく

微妙な気分...
back

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください