このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


ラリージャパン
Leg3
    公式サイト


9月3日(日) Leg3


4:00 にアラームをセットするが起きられずにアラームを解除して再寝
5:20 やっと起床?  て、言うより車から出た
    顔を洗い、朝食を買い込み、レラカムイの駐車場に向け出発
    カーナビをセットするとジャスト6時着・・・  間に合わない  巡航速度を守り急ぐ
6:00 サホロリゾート ベアカントリー駐車場 到着  シャトルバスへ向かう
6:16 定員になったのでシャトルバス出発
6:35 シャトルバスが観戦場所に到着と思ったらここから徒歩数キロ歩くらしい
6:52 観戦場所に到着  と思ったら[FIA]車が通過していった
    次車が直ぐには来ないと思いカメラを置いてトイレ待ちをしていると[00カー]が通過していった・・・  既に競技は始まっているんだ!
    RJのHPには6時発のシャトルバスに乗車しないと1号車には間に合いませんとあったが、伊達じゃなかった

     SS** レラカムイ 競技スタート

    スイーパーの通過を確認して引き上げる

10:25 新得ラリーパーク到着













































セレモニアルフィニッシュ





18:10 元祖 豚丼[ぱんちょう]へ  店の前には既に先客が並んでいる
18:25 やっと店内へ入れる・・・と、思うが店内の待ち椅子へ・・
18:32 今度こそ席へ通された
     メニューには[松 竹 梅 華]とあるが「どう違うの?」と質問すると面倒臭そうに「肉の枚数の違いです」だと
     他の仲居さんは丁寧に「松は*枚、竹は*枚、梅は・・・」と説明していたが・・・
     分からないから質問するんだ  メニューに載せておけ!
     取り合えず[梅](1,050円なり)と[なめこ椀](え!? あの椀で200円もするの)を注文する
     30弱の席数だが混んでいるので待たされる  でも、味はベター  あのオバチャンさえ居なければとても良い店なのに残念!!
     店先に並んでいるお客さんの整理ももう少ししたら!  歩道を占拠していて一般の通行人が車道を歩いていますよ
     

19:10 ホテルみのやに再チェックイン



RJ2006    準備    出発    帯広    Leg 1    Leg 2    Leg 3   十勝    上川    札幌    まとめ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください