このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


ラリージャパン
上川
    公式サイト


9月5日(火)















雨で寒いOD16785km、昨夜は暖かいと思っていたが朝方から急に冷え込んできた思わずシュラフに入り込む、雨が降ってきた
0630行動開始、上川駅舎は只見駅舎と同型?、D51 176、高速IC〜北比布
0910比布駅到着
1000和寒D51 337
1125つくも公園
1220名寄公園、ガソリン35L、OD16895km、雨があがる
1500旭川を過ぎると太陽が出てきた
1700ホテル到着、夕食はラーメン横町の来々軒で塩バターコーンを食べる、スープを飲むと「ん!?」ちょっと薄い?バターが溶け始めるとちょうど良い味、美味しい(^〜^)でも店のおじさんいわく「バターが無い方がいい」だって
まだ小腹が減っていたので寿司屋に飛び込む































































RJ2006    準備    出発    帯広    Leg 1    Leg 2    Leg 3    十勝    上川   札幌    まとめ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください