このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください






- 長野・ヘルパーニッキ -
(2004年8月13日〜20日)

【其の二】 到着、そして・・・!

・・・*・・・・・・・・・・*・・・*・・・・・・・・・・*・・・*・・・・・・・・・・*・・・*・・・・・・・・・・*・・・

少々緊張しつつ入り口を入ると、迎えてくれたのはオーナーの奥さん。
優しそうな感じの人である。実際後ですごいいい人だとわかるのだが、
とりあえず第一印象は良かったわけである。


そんなことを思っていると、その奥さん、
今いるヘルパーさんを紹介してくれるとのこと。しかも女性らしい。
そんなわけで、はやる心を抑えつつ大人しく座って待っていると、
奥からミカさんという女性が現れた。したら・・・


(う〜ん、やばい、結構好みかも・・・☆)


私は目を奪はれてしまつた、そんな状態である。
しかもその後話してみると、結構びっくりな事実が判明:

え〜なんですか、読書がお好き?・・・はぁ
歴史好きで、よく史跡めぐりなどやってらっしゃる??・・・はぁはぁ
おまけに電車で一人旅もよくする?!・・・ハァハァ(´д`;
 (切腹)


冗談はさておき、これって女性にしては結構珍しい趣味だと思うワケで。
やはり趣味が似てるってのは好感度アップなワケで。
ただ相手がわりと年上なのでちょっと下手なことはできない。
そんな積極性がない、まどろっこしい思いを抱きつつ、
僕はヘルパー1日目を過ごしたのであった。


<<旅行記トップへ <<前へ ┃2/5┃ 次へ>>

・・・*・・・・・・・・・・*・・・*・・・・・・・・・・*・・・*・・・・・・・・・・*・・・*・・・・・・・・・・*・・・

HomeAboutTravelTownGalleryBBSLink


Copyright (C) 2000-2005 Hama. All rights reserved.

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください