このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

会 津 の 花 夢 便 り  


                 2001年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2002年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2003年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2004年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2005年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2006年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2007年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                  最近の『会津の花夢便り』    HOME    M A I L


               2002年11月15日(金) 小雪 ≪トップページより≫

写真は庭の初雪です 11月も半ば、今日は『七五三』です〜♪
 北日本には強い寒気が入っているため
 このところ鉛色の空模様、、、
 小春日和の長閑な光景が懐かしく感じられます!
 秋終いは遅れ、未だ冬支度も出来ていません。。。
                
アルバム 名瀑を訪ねて・小野川不動滝〜♪
作ってみました。 ご覧頂ければ嬉しいです〜!(^_-♪


               2002年11月7日(木) 曇り ≪トップページより≫

写真は初冠雪の里山と柿畑です 今日は二十四節気のひとつ立冬!、、、
 暦の上では、節分の日まで冬になるわけですが
 今年の冬の訪れは早く、近くの山々は
 すでに初雪に覆われ、慌しく冬支度、、、
 暦も漸く季節に追い着き、冬に入りました〜♪

アルバム 2002 秋・裏磐梯高原〜♪ を作ってみました。
ご覧頂れば嬉しいです〜!(^_-♪


               2002年11月1日(金) 曇り ≪トップページより≫

写真は初冠雪の磐梯山とドウダンツツジです 今日から11月〜♪
 月捲りカレンダーも残す所後一枚となりました。
 会津では28日に例年より20日早い初雪となり
 早過ぎる冬将軍の到来に戸惑いを感じます。
 この冬は果たしてどんな冬になる事やら、、、
 写真は初冠雪の磐梯山と紅葉したドウダンツツジです。
   アルバム 魔女の瞳・もう一つの五色沼〜♪ を作ってみました。ご覧頂ければ嬉しいです〜!(^_-♪





Counter (2005.02.20〜)

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください