このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

会 津 の 花 夢 便 り  



                 2001年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2002年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2003年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2004年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2005年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2006年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2007年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                  最近の『会津の花夢便り』    HOME    M A I L


               2004年11月28日(日) 曇り時々雨  

写真は庭の冬桜です。 寒い一日でしたね、、、
 遠くの山々からはそろそろ雪の便りも、、、
 
 庭の冬桜が楓の紅葉を背景に
 綺麗に咲いています〜♪
 昨年苗を取り寄せ今年初めて咲いてくれました!、、、
 一重でほんのりピンク、、、可憐です〜!(^_-♪ 
 
 『 2004 会津 秋物語〜♪ 第一章 紅の時
』を
 スライドショーで纏めてみました〜♪
 ご覧頂ければ嬉しいです!<(_ _)>
   こちら からどうぞ〜♪ (2004.11.28)
 



               2004年11月2日(火) 晴れ後曇り後雨後夕方より晴れ  

写真は今朝の朝焼けです。 6時5分、、、美しい朝焼けに気づき、暫く様子を見ていました、、、
 6時10分、、、久しぶりに朝焼けを撮ってみようと庭に出て見ました〜♪
 6時20分、、、食事の準備に家へ戻ると力強い日の出が始まりました。。。(泣)
 6時40分、、、黒い雲が見る見る太陽を覆い、曇り空となってしまいました、、、
 この間、ずっと霧雨が降っていました。。。
  今日の予報は一日雨マークだったので、日の出や朝焼けを
  期待してはいなかったのですが、
  見る見る変わる空模様を呆然と観察していました、、、
  やはり秋の空は何とやら、、、ですね〜♪

 久しぶりに庭から朝焼けを撮ってみました。
 このヒマラヤスギと手前の山茶花も随分大きくなったものです。
 背炙山から昇る日の出と一緒に撮ろうとすると
 バランスに苦労するようになりました。
 撮り始めるようになって4年、、、
 月日が経つのは本当に早いものです。



               2004年11月1日(月) 雨後午後晴れ、、、(夕焼けが綺麗でした)

写真は青空と10月桜です。 温かな霜月ですね〜♪
 庭の十月桜も今年は例年より2週間早い
 9月中旬から咲き始めました、、、
 これから零下の続く1月中旬まで
 可憐に咲き続けてくれる頑張り屋さんです〜♪♪
                         (2004.11.02)
 夏から秋の早朝、露の雫が美しい青い花、、、
 『植物の不思議 つゆ草の24時間〜♪』を
 水辺のスライドショーで纏めて見ました、、、
 ご覧頂ければ嬉しいです!<(_ _)>
   こちら からどうぞ〜♪
               (2004.09.23)
 





Counter (2005.02.20〜)

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください