このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

会 津 の 花 夢 便 り  



                 2001年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2002年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2003年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2004年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2005年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2006年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2007年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                  最近の『会津の花夢便り』    HOME    M A I L


               2005年4月30日(土)晴れ

写真は鶴ヶ城と桜です。 桜の開花が遅れていました会津でも
 27日満開になりました〜♪
 早速鶴ヶ城公園に撮影に行って来ました!、、、
 やっぱりお城に桜はよく似合いますね〜♪♪

 先日の富士山撮影OFF会の画像を
  Blog:徒然の記 にシリーズで載せています。
 ご覧頂ければ嬉しいです〜!<(_ _*)>
 (2005.04.30)

  2005冬 厳寒の華“霧氷” もどうぞ〜♪
 (2005.04.20)






               2005年4月20日(水)曇り

写真は河津桜です。 会津では桜の開花が遅れています。
 この週末は見頃になってくれるでしょうか?、、、
 皆様のところは如何ですか?
 
 私の庭では昨年植え付けた河津桜が
 2輪だけですが咲いてくれました〜♪
 傍らには10月桜や冬桜、富士桜など
 早咲きの桜が咲き始めました!、、、

 桜花爛漫を前に 2005冬 厳寒の華“霧氷”
 纏めて見ました、、、ご覧頂ければ嬉しいです〜!<(_ _*)>



               2005年4月1日(金) 曇り後晴れ

写真はルリビタキです。 今日から4月〜♪
 新しい年度が始まりましたね〜!
 気持ちも新たに、また楽しみながら
 元気に継続して行けたらと思っております!<(_ _*)>

 京都での野鳥さんとの出逢いを
 アルバムに纏めてみました!、、、
  “2005 早春の京都 青い鳥さんに逢いたくて〜♪”
 ご覧頂ければ嬉しいです〜!<(_ _*)>








Counter (2005.02.20〜)

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください