このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

会 津 の 花 夢 便 り  



                 2001年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2002年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2003年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2004年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2005年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2006年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2007年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                  最近の『会津の花夢便り』    HOME    M A I L


               2004年5月20日(木) 曇り  

写真はモンタナのアーチです。 今年も黄モッコウ薔薇が満開になりました〜♪
 いよいよ大好きな薔薇の季節!!
 一年中で私の庭が一番綺麗に彩られる時です!、、、
 ちょっとのつもりで庭に出ても
 時間を忘れて庭で過ごす事が多くなりました。。。
 薔薇の魅力、、、それは
 優雅な美しさの陰に秘められた強さでしょうか〜!(^_-♪
                        
 『 2004 みちのく桜紀行 
           第2弾 鶴ケ城公園〜♪ 』を
 作成しましたので、ご覧頂ければ嬉しいです!m(__)m 
  こちら からどうぞ〜♪ (2004.05.01)

 上記スライドショーが作動されない方のために
 別バージョンをご用意致しました、、、
  こちら です!<(_ _)>尚こちらは、今月末には削除致します。


               2004年5月13日(木) 曇り  

写真はモンタナのアーチです。 庭のクレマチス:モンタナ・ルーベンス・ローザが
 満開になりました〜♪
 一昨年アーチを設置し植栽したものの、
 昨年はGW時の猛暑に失敗、
 今年漸く美しい開花を見ることが出来ました!
 優しい花色と甘い香りに大満足!、、、来年こそは
 アーチを優雅な花色に染込んで欲しいのですが、、!(^_-♪
                        
 『 2004 みちのく桜紀行 
           第2弾 鶴ケ城公園〜♪ 』を
 作成しましたので、ご覧頂ければ嬉しいです!m(__)m 
  こちら からどうぞ〜♪ (2004.05.01)

 上記スライドショーが作動されない方のために
 別バージョンをご用意致しました、、、
  こちら です!<(_ _)>尚こちらは、今月末には削除致します。


               2004年5月1日(土) 晴れ  

写真は会津高原の新緑と山桜です。 今日から5月〜♪
 新緑が眩しい季節となりました!、、、
 一年中で一番好きな月です。
 今月も爽やかに参りましょう!(^_-♪
 
 『 2004 みちのく桜紀行 
           第2弾 鶴ケ城公園〜♪ 』を
 作成してみました。
 ご覧頂ければ嬉しいです!m(__)m 
  こちら からどうぞ〜♪

 上記スライドショーが作動されない方のために
 別バージョンをご用意致しました、、、
  こちら です!<(_ _)>尚こちらは、今月末には削除致します。

 写真は会津高原の新緑と山桜です。





Counter (2005.02.20〜)

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください