このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

会 津 の 花 夢 便 り  



                 2001年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2002年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2003年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2004年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2005年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2006年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2007年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                  最近の『会津の花夢便り』    HOME    M A I L


               2004年1月26日(月) 曇り時々雪 ≪トップページより≫

写真は白鳥です。 時代の流れでしょうか?
10年近くお世話になったプロバイダが、インターネットサービスを終了されることになりました。平成7年、県内初のプロバイダサービスを開始。心待ちにしていた私は飛び付くように入会したものでした。
 当時はパソコン通信が全盛で、個人のHPが漸く出始めた頃でした。  昨今の経済状況と大手プロバイダの登場で、存続が困難になったと書き添えてありました、、、 私も慣れ親しんだメールアドレスの変更をしながら、その時々の出会いを懐かしみ、 一抹の淋しさを感じております。。。
さぁ〜 今度のプロバイダは『WAKWAK』です。  どんな出会いが待っているのでしょうか、楽しみです〜♪
  


               2004年1月25日(日) 曇り時々雪 ≪トップページより≫

写真は朝焼けです。 1月も半ばを過ぎ、各地から
 雪の被害が伝えられておりますが
 皆様のところは如何でしたでしょうか?

 会津にも『大寒』の声と共に
 いつも通りの冬がやってきたようです。

 現在の積雪は、私の庭で50cm程度!、、、
 今朝は久しぶりに
 朝やけが綺麗でした〜♪ 




               2004年1月7日(水) 晴れ ≪トップページより≫

写真はオオイヌノフグリです。 早いもので今日は七草、、、
 暦の上では寒の入りも過ぎ
 いよいよ冬本番の時期ですが
 今年の会津の冬は雪もなく
 例年になく穏やかで暖かな日が
 続いています。

 散歩道に咲いていた
 オオイヌノフグリです。
 柔らかな陽射しを受け
 青い星が零れているようでした〜♪

     


               2004年1月1日(木) 曇り ≪トップページより≫

写真は鶴ケ城の賀状です。 2004年 申年

 あけまして
   おめでとう
     ございます〜♪

 今年も元気に楽しく
 『美しい会津の四季』を
 発信して行きたいと
 思っておりますので
 変わらぬご支援を
 よろしくお願い致します<(_ _)>
         





Counter (2005.02.20〜)

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください