このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

会 津 の 花 夢 便 り  



                 2001年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2002年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2003年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2004年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2005年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2006年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2007年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                  最近の『会津の花夢便り』    HOME    M A I L


               2004年6月26日(木) 晴れ  

写真は庭のスタンダード仕立ての薔薇です。 梅雨空が戻って来ました〜!
 鬱陶しい毎日、、、
 皆様、お変わりございませんか?
 
 気がつけば6月も末、、、
 4/1〜5/31までに撮りためたものを
 漸く纏めてみました〜♪
 『 2004 春の風景・つれづれに〜♪』
 ご覧頂ければ嬉しいです!<(_ _)>
  こちら からどうぞ〜♪
               (2004.06.26)

 写真は庭のスタンダード仕立ての薔薇です。
 今年は白薔薇も作ってみました〜!(^_-♪
 雨上がり、花びらの雫と葉の緑が
 とても清々しく綺麗です〜♪



               2004年6月10日(木) 晴れ  

写真は庭のアンジェラのアーチです。 庭の薔薇・アンジェラのアーチが
 見頃となりました〜♪
 なんと今年は、このアーチの中央に
 モズさんが巣を作り、毎日忙しく出入りをしています。
 昨年はドッグローズの茂みに巣作りをしたのですが
 今春はかなり伐採したため、引越しをしたようです。
 薔薇からバラへと〜♪
 モズさんも香しい薔薇がおスキなのでしょうか?
 それとも棘は、身を守るための知恵なのでしょうか?、、、

 『 2004 みちのく桜紀行 
           第3弾 山桜に魅せられて〜♪ 』を
 作成しましたので、ご覧頂ければ嬉しいです!m(__)m 
  こちら からどうぞ〜♪

  『 第1弾 花見山公園〜♪ 』は こちら です〜♪
  『 第2弾 鶴ケ城公園〜♪ 』は こちら です〜♪


               2004年6月1日(火) 晴れ  

写真は庭のヒメサユリです。 初夏の陽射しが眩しい頃となりました〜♪
 皆様のところでは梅雨入りされましたか?
 鬱陶しい日々が続きます、、、お身体には
 くれぐれもお気をつけ下さいね!<(_ _)>
 
 私の庭でもヒメサユリが咲き始めました、、、
 しっとりと雨がよく似合います〜♪

 『 2004 みちのく桜紀行 
           第3弾 山桜に魅せられて〜♪ 』を
 作成しましたので、ご覧頂ければ嬉しいです!m(__)m 
  こちら からどうぞ〜♪ (2004.06.01)

  『 第1弾 花見山公園〜♪ 』は こちら です〜♪
  『 第2弾 鶴ケ城公園〜♪ 』は こちら です〜♪






Counter (2005.02.20〜)

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください