このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

会 津 の 花 夢 便 り  



                 2001年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2002年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2003年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2004年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2005年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2006年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                 2007年  1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
                  最近の『会津の花夢便り』    HOME    M A I L


               2004年7月26日(月) 雨後曇り  

写真はです。  暑中お見舞い申し上げます〜♪

  土用も過ぎ夏本番となりました!、、、
 皆様お変わりございませんか?
 
 今夏の日本列島は、豪雨に落雷と
 天災が続いております、、、
 お出かけの際にはくれぐれも
 雷雨や熱中症などにお気をつけ下さい!<(_ _)>
                (2004.07.26)
  このところ撮り歩いておりました
 花蓮と睡蓮を纏めてみました〜♪
 『 2004 会津 蓮・睡蓮を訪ねて〜♪』
 ご覧頂ければ嬉しいです!<(_ _)>
   こちら からどうぞ〜♪
                 (2004.07.17)


                 2004年7月17日(土) 雨後曇り  

写真は庭の薔薇・フリューテです。    ≪ 御 礼 ≫

  この度の「新潟・福島豪雨」の際には
 早速にお見舞いやらお気遣いを頂きまして
 心より御礼申し上げます!<(_ _)>
 
 まだまだ小康状態は続いておりますが、、、
 被災された方々の一日も早い復旧と
 ご健康をお祈り致しております!<(_ _)>
 
  このところ撮り歩いておりました
 花蓮と睡蓮を纏めてみました〜♪
 『 2004 会津 蓮・睡蓮を訪ねて〜♪』
 ご覧頂ければ嬉しいです!<(_ _)>
   こちら からどうぞ〜♪
                 


                 2004年7月11日(日) 雨後曇り  

写真は庭の薔薇・フリューテです。 梅雨空がまた戻ってきました〜♪
 庭の花達も元気を取り戻したようです。
 天候不順の折から
 皆様、お変わりございませんか?、、、
 
 写真は庭の薔薇・フリューテです。
 ポンポン手まりのような愛らしさです〜♪
 可愛いカモミールもそろそろ摘み頃!、、、
 爽やかなハーブティーは、鬱陶しい
 梅雨空を忘れさせてくれますね〜!(^_-♪

 今年初めて訪ねた九輪草を纏めてみました!、、、
 『 2004 会津 九輪草物語〜♪』
 ご覧頂ければ嬉しいです!<(_ _)>
  こちら からどうぞ〜♪



                 2004年7月1日(木) 晴れ  

写真は庭です。 今日から7月〜♪
 今年も折り返してしまいましたね〜!
 月日の経つのは本当に早いものです。。。
 今月も元気に頑張りましょう〜!(^_-♪
 
 ところでモズさんはやっぱり
 薔薇の花が好きなんですね〜♪
 庭のノイバラの茂みに、またまたまた巣を発見!!
 「キィーキチキチ」と元気に出入りをしています〜♪
                      (2004.07.01)
 4/1〜5/31までに撮りためたものを
 漸く纏めてみました〜♪
 『 2004 春の風景・つれづれに〜♪』
 ご覧頂ければ嬉しいです!<(_ _)>
  こちら からどうぞ〜♪
               (2004.06.26)





Counter (2005.02.20〜)

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください